Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

新世界の尖兵

 

どうも

夢の中で

ガチホモ-!!!

と叫んだRyさんでございます。

さすがに目醒めた。

怖かった。

 

はぁはぁ

 

 

 

 

 

しかしネット社会恐るべし(・ё・)

風呂の電球切れなのは、承知かと思うのですが・・・

壁に電球ソケットが打ち込まれていて、ゴムパッキンで電球カバーが

ねじり込まれてるタイプなんですよ。

カバーを左にねじると、ソケットの土台がミシミシ鳴って

ぶっ壊れそうで、全く外れそうな気配がない。

困り果てて、ネットで

”風呂の電球交換ができない”って検索しましたら

色々出てきまして。

カバーの湿気防止のゴムパッキンが硬直してるから、お湯かけてみーやっていう

対処法が載っていて

試しましたら、カバー取れました。

 

 

 

何でもできるな。

 

 

ついでに、シリコンスプレー噴いていおくと良いという

情報もあったので実践。

ネットに救われた(´ー`)

 

 

 

 

 

さて、6月15日 クラン会議が行われました。

 

f:id:Rstyle777:20140616132110j:plain

総勢10名以上という、近年稀に見るIN率となりました(・ё・)

 

来月行われるサーバー移動について、話合いと決定です。

移動するにしても、残留するにしてもそれぞれ色んな利益不利益が

あるってことを多く話されてましたね

 

クランの最終方針は”移動”で決定みたいです(・ё・)

それを無料の第一次、第二次、有料回とで割れましたが、、、、、

まぁ今の鯖とはオサラバです。

 

 

ここからは個人的な方針

 

わしは、恐らくNonPvPとなるカノ・アクのどちらかへ移動指定されると

思ってまして、人口多のベガはまず選択肢として与えられない。

アルも人口バランスが良好なので、有料回だろう。

その上で、わしは第一次移動をしたいと思っています(´ー`)

移動して、現地の情報収集と文化の吸収とか色々やることはありますからね。

最悪第二次で戻れる可能性も高いので、移動・戻る・有料回で移動

という方法も取れると予想。

 

1年ほどPKで制限受けた感じ、最もストレスを感じていたのは

交友関係への制限と自由な時間に狩りができないという2点かと。

意見が散見された”戦争を活発にしたい”というのは、抑圧に対する

反動なのかなって感じです。本当のやりたいことじゃない気がする。

 

そもそも、対人オッケーなんでも来ちゃえよっていう人が多ければ

PK宣言された時点で、クランがOKPKになったわけだけど

PK抗争回避して、対話路線・相手の軟化を待っていく方針になった

時点で、対人をクランで頑張っていこうというものに限界を感じました。

だとすると、全体がやりたいことってのは

やりたいときに狩りして、クランハントして、公募に参加してとか

そっちなのかなって思いました。

 

流通を問題視する場合もあったけど

実際流通の停滞で困るのって、転売してアデナ稼ぐ人が中心だし

必要な物はNPCの店舗購入できるし、特別な装備品揃える以外は

課金物の流通でどうにかなるっていう印象。ここ1年の印象です。

だから、あんま関係ない感じかな(・ё・)

 

 

つーこって

わしは尖兵として第一次でNonPvPで移動しようかと(´ー`)

クランとしての細かい決定は、後々出ると思うんですが

それを踏まえて、熱いうちに打てという意味で日記に記録。

あとで読み返せるようにという(・ё・)

 

 

あとはー

電話帳に載ってる色んな人に声をかけまくってます。

もうINしないと言われちゃう事も多いんですがー

まぁ、これを機会にまた遊べるような関係になれたらなっていう

淡い期待もあるんですがー

年下のプレイ仲間で、結婚して娘さんも生まれたっていう人もいましたし

その人の生活も考えて無理強いはできんよなぁという感じですわ。

返信ない人は返信してくださいwwwwwwwwwww

モヤモヤするんですよ、非常に精神衛生が良くない(゜ё ゜)

そうやってわしを虐めて楽しんでるのなら仕方ないがなー!!

嫌いなら最初から拒否しといてくださいtt

 

 

 

というわけで

f:id:Rstyle777:20140616134155j:plain

 

9万円の可愛いコンドーム(´ー`)

ドムドムドムドム!!