Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

どうもクズです

 

 

どうもクズです

 

いや、どうもRyさんです(・ё・)ノ

 

 

 

長いことー放置していたのですがー

ようやく連絡先渡して、お返事頂いて~

お食事の約束を取り付けられました(´ー`)

 

1年半くらい通い詰めた成果です(・ё・)ノ

 

 

最近良く思うことは

やっぱ年上のお姉さん受けするキャラなのか、という。

年上と言っても40代~50代と中々のキルゾーンにモテていたこの頃

全てのプライドを捨て養ってもらうという術も考えましたが

アラサーの女性に着目してみました。

長いこと親類の席では年下ポジションでいましたし

年下相手にするより年上相手にするほうが得意ですし@@

同年代も実はあまり得意ではない ドヤァ

 

 

安心感と癒やしを求めて~~~~~~~~いってみよう

 

 

 

 

 

リネージュですが

戦争とFPKは切り離せるか - したっぱSEお昼寝中

この人の記事がとても面白く、考えさせられたのでペタペタと。

かなり古いものですが、混迷とした今のPK事情を語る上で

これほど的確に突いてるのも無いかなって思いました。

 

混迷した原因は、地獄システムの形骸化が1番ですね。

 

PKするなら対価を払え!!!

 

 

 

あ、リネージュが大型アップデートされまして

かなり多くの変更点があります。要確認です。