Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

小比奈がマイブームです(´ー`)

 

どうも

ひとり暮らしの夏は”烏龍茶が最強”のRyさんです(・ё・)

 

麦茶はダメです。すぐ腐る。

まるでわしのようです ふう

 

 

 

リネージュは現在イベント中です。

 

イベントMAPは30分の制限付ですが、経験値とアデナともに優秀。

精気というアイテムが300~400個貯まるのですが

100個をLv49換算の2%と何度でも交換可能です(・ё・)

なので、30分狩りしただけで合計10%(Lv49換算)稼げます

うまうま~

 

f:id:Rstyle777:20140620151435j:plain

 

 

 

 

いま、なんとなくガンダムを見ているのですが

これまたマイブームがティファちゃん。

超可愛い。

 

f:id:Rstyle777:20140620151501j:plain

「アーッ!!!!」

 

 

 

 

あああ

こっちが本命のマイブームです。

ブラック・ブレッドでおなじみ、蛭子小比奈ちゃん

 

f:id:Rstyle777:20140620151751j:plain

 

キチガイっぷりがとても好感です。

双剣の使い手です。けっこう強い うん。

 

 

 

 

そういえば、デスクトップの壁画を変えようと思いまして

いろいろ探して2つに絞ったのがコレ。

 

f:id:Rstyle777:20130425133159j:plain

f:id:Rstyle777:20140620151957j:plain

 

IEVistaを擬人化したやつなのですがー

見ていて心洗われる感じという部分で、IEちゃんに決定。

Windows黒歴史ことVistaちゃんは、ちょっと今回はご遠慮です。