Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

人生と書いて闘病と読む(・ё・)

 

 

まぁあれですなあ

何にしても孤独という事でしょう

 

 

孤独という意味で言いますと

小1から続けた剣道もそうでしたかね

 

るろうに剣心とかまぁいろいろブームを呼ぶものはありましたがー

加入する人は少ないですし。

訓練場所が通っている学校の体育館だったんですがー

まぁ人気のない習い事ですよね。

同級生で一緒にやる人ほぼ0っていう

 

途中まで幼稚園の頃から一緒だった女の子が1人いたけど

いじわるしたからですかね、高学年くらいの時にやめちゃったかな?

はっはっは

まぁ今になってそうなのかなって感じるだけですけど

まぁそうなんでしょう

 

じゃあ寂しかったのかというと

全くそれは無かったですかね。

今思えばちょっと才能はあったんでしょうか

小学生で高学年まで全員倒して、ちやほやされて

悪い気はしませんでした。

鍛えれば鍛えるほど結果が付いてくる、剣道は楽しかったですねえ。

 

しかし、実は個人戦は大嫌いでした。

団体戦は他が勝てば楽できますからね。

個人戦はそうはいかないじゃないですかー

ほら、負けず嫌いでしたしやるなら勝ちたいですし

小さい頃は虚弱体質で、すぐスタミナ切れて試合中でもトイレ行って

ゲロ吐いてました。

短期決戦狙ってやらんと体が保たないっていう部分もあって

個人戦は大嫌いでした。

負ける数<ゲロ吐く数 みたいな

 

そんなことは置いといてですね

結局、試合もそうですけど孤独なんですよ

応援とか支えとか色々あるのは分かるんですが

やるもやらないも本人次第じゃないですか

苦しむもの本人ですしねぇ

本人の苦しみは本人にしか理解できないものです

他人には絶対に理解できない

 

わかりきったことです

そういう意味でも闘病ってのは孤独だなーって思いますねええはい

 

ずらずら書いて何が言いたいかというと

持病は相変わらずだぞモナー!!!ということです(・ё・)

現代医療じゃ完治不可能、改善しても高確率の悪化率に遺伝。

はいはい人生詰み詰み将棋っと。

 

医者が仕事やめろというわけです(白目)

 

まさに人生が闘病、リハビリ

生きることは苦しむこと、そして続けること

マゾヒストじゃないですが、何なんですかねぇ

実家の庭から原油沸きませんかねぇ

職歴に石油王と書いてみたいです

 

 

はい

 

そんなマゾヒストさんも災害復興を応援しています

 

はい、どうぞ

f:id:Rstyle777:20140407142300j:plain

 

 

ててーん

福島県産 25年のコシヒカリ~★☆*

以前、お米買うと宣言してましたしね

有言実行のRyさんですので、ちゃんと買って食べてますよ(´ー`)

うまいーですねぇ

ちゃんと検査済みです!(どやぁ)