Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

提案させて頂きます。

 

タイトルに特段意味は無いんですけどね(´ー`)

 

~~ リネージュ ~~

 

長々とPKについて下書きしたのですが

あれ、よく考えたらクラン(血盟・団体)方針で

煽り・応戦一切禁止となっていたのを思い出し

削除しちゃいました(´ー`)

 

一昔まえのわたくしめなら無視して書くんだろうなと思いつつ

大人になったなぁ、とかツマラナイ人間になったなぁとか

複雑な気持ちになりました(・ё・)

 

 

~~ リネージュ狩り ~~

 

そんなわたくしめ

最近なんと狩りをしております。

 

いんしょー集めですね。

鯖移動したら、NonPvP鯖でバルログウマウマしようかなって

クラン内で何名かと盛り上がりまして

ちょうど目標になっていいかなと。

結構集まってます(´ー`)

 

 

あとは、最近のBOSSイベントでアカウントのLv55キャラの重要性が高まりまして

現状、保有キャラの4割ほどしかLv55になっておらず

イベント時にウマウマできない、という事になってまして。

とりあえず、8キャラ全て55にしようという壮大な目標もあります。

 

 

 

 

 

 

 

めんどくせえ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

~~ ニュース ~~

 

ニュースより抜粋

太った女性をマシュマロ女子と呼び替えよう

 

 

うーん

マシュマロでもハムでも何でもいいんですが

可愛く言えば良いってものじゃないですよね 汗

なので、わたくしから提案させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロイラー女子

f:id:Rstyle777:20131220132005j:plain

 

 

完璧じゃないですかねこれ

 

 

 

 

 

ニュースより抜粋

86歳の祖父が「10年ぶりに性行為」をしようと、 精力をつけるためにステーキを

食べに行ったところ窒息死する


これは番組内の「おじいちゃんを売春宿に連れて行く」という企画で
祖父が「賞」を受け取るわずか数時間前、
ステーキハウスで行われた壮行会の最中に喉を詰まらせて死亡したとのことです。

孫のエドさんは言います。
「お爺ちゃんはこの上なく幸せそうだった。」

 

 

こんなお爺ちゃんを・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉めない。