Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

頭がー頭がー禿げるです~

 

ぐ、ぐあー

 

色々と悩みや不安が尽きずに積み重なってシンドイRyさんです(・ё・)

どうもどうも

 

たとえば

風呂の壁灯が切れて、交換したくとも蓋が開かない

とか

生産中止となったPSPの予備機を買おう

とか、色々です。

 

 

某名セリフの

大人になると人には言えない悩みが沢山増えるんだ

 

というところでしょうか。

いや、もっと深刻ですよたぶんほんと(´ー`)

 

 

そういえば、仕事がら職場に有名芸能人とか色々来て応対しなきゃならんのですが

よく見ているニコ動の主演者が来まして。ちょっと話すことがありまして

愛想笑いが引きつってました(´ー`)

The カオス

 

 

カオスと言えば

最近なにやら自傷行為を発見しまして。

中学生の頃から続けているちょっとした事なんですが

今更気づきました ワロワロ

リストカットして安心感を得るとか、理解不能だったのですが

ようやく理解出来ました。

 

確かに安心感ありますね。そりゃやめられない止まらないです。

 

 

こんど、担当の医者に相談しよう。うん。

 

 

 

そうそう

どうしよう

困った。

困りました。

 

 

手指の発疹が治りません(・ё・;)

原因は食器洗剤や洗濯剤なのですが・・・・

直手で触るともう大変。

すっげえ痒い。そんで出血するんです。もはやTーウイルス。

 

この歳で、食器洗いにゴム手袋完全武装です。

 

悲しい。

 

何が悲しくて、手に優しいタイプの商品選びとか

もう頭がどうにかなりそうです(´ー`)

 

 

しかしまぁ

不憫な体に生まれたものですね

ニワトリに飛んで日本列島横断しろって言ってる感じ(´ー`)=3

申し訳程度についてる口になんか無い方がいいですよほんと

 

 

そんじゃ日々の怨念はこの辺で