Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

まぢで本当にDelete

はい


日本の高齢者は人口7千万くらいになるよう協力した方がいい
Ryです

 


日本の国土辺りの適正は5〜7千万ですからな。
経済規模は落ちますが無理の無い人口になります
長生きとか結構です

 


昨日は50歳以上のじじばばによる不快な事が3件ありました
60くらいのばばぁが電車内で電話、

50くらいの旅行ケース抱えて座ってるおっさんが電話

会社に向かう駅通路で通路幅目一杯に広がりながら

スマホしてる50くらいのおっさん。


本気で当たりに行ってやりました(・ё・)

 


まじで歩きスマホは消滅してくれー、社会平和のために〜
最近は中韓で色々人が死んでおりますね(・ё・)

 

 


まぁ人口調整が効いてますね。お祝いしてくるような奴等に

持ち合わせる道徳も慈悲、何もない。


人命は尊い?
いやいや、人命なんて世界レベルでは尊くもなければ

ゴミのように扱われることだってありますし、

そもそも平等じゃないですから。


他人と身内死んだら、感情レベル違うでしょう?
尊さの程度なんてその程度です。優越がある時点で尊いも糞もないです。
だから中韓がどうなろうが知らんです。

死ぬならどうぞ。
人命はー人命がーと騒ぐのであれば団体に属して世界に発信してくださいよ。
偽善者面してないで(´ー`)

 

 

 

 

ところで

 

鯖の第一回移動が終了しました。

過疎鯖と言われていたところの平日昼間の様子がこれ

 

f:id:Rstyle777:20140806212803j:plain

 

人多いです(´ー`)b

 

 

 

傲慢の塔24階でB-tele集めをしておりましたら遭遇。

 

 

f:id:Rstyle777:20140806212831j:plain

この後、ヴァンプに変身したのでクラン員呼んで食いました。

うまうまでした(´ー`)

 

 

ちょっとした会話。

f:id:Rstyle777:20140806213008j:plain

 

人として終わっておる。死にたい。

 

あ、体重が55.2kgに突入しました(・ё・)

飯食って、56~57kgくらい。効いてる効いてる。

 

 

新しいアジトを買いました。

クランが移動なので、まだクラン移動してない人は移動して下さい

 

f:id:Rstyle777:20140806213130j:plain

 

 

 

 

 

 

 

20分でこの量。うまい。経験値もいい。

 

f:id:Rstyle777:20140806213153j:plain