Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

こすって(ry

 

どうもryでございます(・ё・)ノ

 

 

いつも愛用している動画サイトなのですが

右と上に表示されるゲームの広告が酷いんです@@

 

こすって

こすって

全部脱がせて

エッチまで!!

 

 

 

 

さすがエロゲ王国日本ですね。

 

 

 

~~ フィリピンの台風 ~~

まさかの死者1万人超えかと。

これは酷いですね。

水死と圧死とかが殆どらしいのですが

どちらもとても苦しそうで心が痛いです(´0`)

 

フィリピンと言いますと

東日本大震災の時に支援して頂いた国家の一つです。

 

 

 

ここはしっかりと支援してあげるべきだと個人的に思いました。

 

 

 

~~ 閃の軌跡 ~~

 

給料出たら買おうかと思います(・ё・)

 

英雄伝説シリースの空、零、碧と続く作品の続編です。

これまでに登場したキャラや国家名、組織などがそのまま出てきますので

思い入れのある部分も多く、ともてワクテカしております。

 

 f:id:Rstyle777:20131110175305j:plain

 

 

~~ 余裕があれば買う予定の品 ~~

 

買おう買おうと思いつつ今だに手を出していない品です

 

今度こそ・・・ッ!?

 

とりあえず、日本を選択して朝鮮と中国をまず潰すのは間違いない(゜ё ゜)

 

f:id:Rstyle777:20131110175545j:plain

 

~~ 実は実はの実話です ~~

 

職場の関係で論文を書いております。

学生時代は自信があったのですが、最近の日記を見てもわかりますように

いかんせん長文が書けなくなってきております。

ちょっと不安@@

論文次第で転勤とか所属移動とかあるのですがー

まぁやるだけやってダメならこのままでも良いやとか思ってます。

 

このやる気のなさがもうwwwwwwwwwwwwww

 

よし、ナルシーな論文書いて役員達に泡ふかせたるー☆~(ゝ。∂)

 

 

~~ Oh イタリー ~~

 

銀行印変更、親父にExcel渡して教えるとか色々ありまして

急遽、地元に帰ることになりました。

 

半年ぶりに家族4人が揃うそうなので

夕飯でもどうかということをメールしました。

 

「夕飯でもいっしょにどーだろー」

母「(ファミレス)にしようか~」

「どこでもいいわー、普段行かないところでも可」

(たまには飯でも奢るかなぁー)

母「じゃあ吉田にあるイタリア料理にしよう」

「!?」

父「りょうかい」

 

 

 

 

 

\(^o^)/ オワタよ