Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

あけましてオメデトウございます ニコ

 

 

去年の年末年始は職場で饐えた顔して勤務してましたので

実に1年ぶりの年末年始を堪能しております(・ё・)

 

貴重な大晦日、ご家族との時間を割いて頂き

快く集まって頂いたこと、心より感謝しております。

 

さて

我々、キラーマグネッツ(New!)の寛ぎシーンをご紹介です

f:id:Rstyle777:20131231183000j:plain

 

f:id:Rstyle777:20131231200800j:plain

 

27歳のおじさん達です。

 

ちなみにですが

2枚目の中央の人は、なんとなんと

10年ぶりに連絡が取れまして、急遽参加してもらいました(´ー`)

 

 

思わぬ珍客ということで、場も大いに盛り上がりまして

18時~翌6時まで約12時間頑張りまして。

 

近所の温泉スパで風呂済ませて解散したのですが。

 

 

 

 

 

 

えー

 

 

 

 

風邪を引いたようです@@

 

とりあえず頭が痛いです。

寒気がします。

 

でも大丈夫。風邪薬を飲んであたたかくしていい感じです。

 

さらに持病が出てしまいまして、

気管からひゅーひゅー音がなっております。

 

 

 

 

 

く、苦しい・・・・

 

 

 

持ち薬が効かないという案外デンジャーな状況なのですが

まぁ

だめだったら救急病棟に凸してくるつもりです わらい

 

 

 

 

 

 

今お正月のお楽しみ予算   8万円

消費約2万  残6万  

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月簡単wwwwwwwwwwww

 

 

家に帰ったらマウスとBattleField4を買うつもりです。