Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

移動申請 完了(・ё・)

 

 

どうも

NonPvPへ移動申請完了しましたRyさんでございます(・ё・)

 

脱出へ向け ぐふふふ

 

 

実はいま、除毛クリームが届きそうですww わくてか

 

 

 

 

 

そうそう 実は最近オリーブオイルにハマっておりまして

前にも書いた記憶があるのですがー

欧州のオリーブの摂取方法とか色々調べたりして実践したり

してるんですがー

 

安物のエキストラバージンオイルは。。。。ダメですね(・ё・)

種類にもよるんでしょうがー、辛味と苦味が強くてちょっと

ドレッシングには向かないですかねぇ。トマトとチーズには合いそうですが。

 

オリーブオイルに味塩コショウを振り、バケットを浸して食べたりします。

かなり美味しいです(・ё・)b

 

しかし、過剰摂取は結局はカロリー摂取なのでー

気をつけないといけないですねぇ。