Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

人生損しない奴はキチガイだった

 

「原因を自分の内側に探す人は人生を損しますよ。」

某人の名台詞でございます(・ё・)

 

 

わしはめちゃくちゃ損してる人生ですね

練炭抱いて車で昼寝でもしたらいいのかな?かな?

 

 

じゃあですよ

原因を外側に探す人は、人生を得するのかって言うと

そういう奴を総称してキチガイと呼ぶと思うんですよ。

少なくとも知人とかで考えるとキチガイばっかです。

 

そんなわしもキチガイなので

世の中キチガイだらけなんじゃねーかなって思います(・ё・)

 

 

 

 

体調が右上がりで回復しております。

中華風雑炊作ってみたのですが

 

いと うまし

 

鶏肉の代わりにソーセージ使ったんですが、余裕でした。

 

泣きわめく幼女に気を取られていて、買うのを忘れたんです(・ё・)=3

 

 

そんでもって

楽しみにしていたヨーグルト900gが

消費期限3日過ぎてて、即死でした。

これはいかん。

 

 

 

 

【追記】

いやいや、せっかくのネタがありましたのに

忘れるところでしたばいあぁ゛ー(゜Д゜)

 

 

今日は月壱の精神科通院日だったのですが

病院に行って、キチガイのたくさんいる待合室でビクビクしながら待っており

診察室に入ったら

なんと

 

先生が女装してました。

 

あああ、違います違います。違いしました。

 

担当の先生が急遽お休みでして、臨時の先生でした(女性)

 

入った瞬間

びっくううう!!!

って感じで引きましたね。初めて女こたー!!みたいな。

 

 

ちなみにこんな感じの先生でした。

f:id:Rstyle777:20140715204906j:plain

 

分かりますとも。でも何も言わないでくだされ。

 

 

Ryさん「いやあ、たぶん症状とか色々分からないと思うんですが・・・」

先生「そうなんですよお・・・・・・」

 

Ryさん・先生「・・・・・・・・。」

 

 

先生「・・・・ッは!じゃあお薬また1ヶ月分出しておきますねえ」

Ryさん「あ、あぁぁあ、は、はひぃいい!分かりました」

 

 

 

 

 

 

/(^o^)\