Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

ネトウヨでもいいじゃないですか

 

どうも

ネット右翼のRyさんでございます(・ё・)7

 

非常に日本という国は不思議なお国です

反日国家を称えると喜ばれ

日本という国を擁護すると批判される

どっかの中国とか韓国とかいう国のメディアや政府は

日本のネトウヨを名指しで批判してましたが

 

 

中国と韓国に物申したい(゜Д゜)

 

 

まず

反日教育で世界へプロパガンダしてきたのはあなた達です

 

中国さん、あんたらの統制されたネット環境で日本を批判するのはお門違い

出直して来なさい。

 

韓国さん、韓国軍サイバー司令部心理戦部隊という

ネット工作専門部隊を擁している国に言われたくないです@@

 

大人しくしてれば中韓が日本と友好的になるとかまず有り得ませんから。

もっと民間レベルで騒ぎ立てて戦うべきだと思いますよ。

両国とも、日本を仮想的国家として認定してますし、遠慮はいりません。

 

日本の国益を心配して、日本を害そうとする国を批判する

それが当たり前となるような国にいつなれるんでしょうかね。

 

日本が誇れるものってなんですか?

アニメ?技術?文化?

 

いいえ違いますね

 

戦後から続く自虐文化ですね(・ё・)