Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

5月の中旬に地元帰ろうかぬー

 

 

どうも

Ryさんでございます(・ё・)ノ

 

 

 

世界のためにお前のパンツを俺にくれ!!

 

これww

とてもツボりました。

 

今年で28歳になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたい

 

 

 

 

 

~~ Lineage ~~

 

ようやく色々修正が来ました(・ё・)

 

某所曰く

今のリネージュは狩りすればするほど貧乏になる」」

 

まさにそんなリネージュでした。

NCJはユーザからボコボコに罵られ、国民センターに通報祭りなどなど

大変ご乱心な方々が多数発生されたようで

さすがに危機感を抱いたのでしょうか(゜ё ゜)

 

 

ということで行ってきた精霊の墓

 

f:id:Rstyle777:20140402183702j:plain

 

執念を出すんですねえ。

うまうまし

 

 

 

 

クラン関係ですと、色々とありましたが

一言あるとするならば

 

 

 

 

 

 

俺の平穏を乱すなと

 

 

 

 

 

面倒臭いのいやいやいやいやいや いやだっちゅー

 

 

 

飼うより飼われたい

 

脱ぐより脱がされたい

 

そんなRyさんでございました(・ё・)

 

 

 

~~ プレゼント ~~

 

はい

今年はプレゼントの年にしようと思っています(・ё・)

 

本当は親族、旧友、同僚、女性友人と満遍なく渡していきたい

しかし、それだと自己破産してしまう

 

ということで

親族、旧友、同僚を中心にプレゼントしていこうかなって思います。

 

親族で言えば

そうですね

父には5万くらい予算つけてます(・ё・)

あの人はまぁ、人生の3/5を作業着で過ごすような人ですし

肌着や普段着やらファッションとは遠縁の人です。

還暦を迎えたこともあります。

そろそろしゃんとした格好を提供してみようかなって思いました。

服装メインで余裕があれば財布でも贈ろうかなと。

 

f:id:Rstyle777:20140402184744j:plain

 

じゃじゃーん 紳士の国 イギリス王室御用達

エッティンガー社の長財布です~(゜ё ゜)

 

 

 

まぁたけーんでひょっとしたらやめるかもw

 

 

母親には、この間AOKIでもらったスヌーピーバッグでいいや。

姉には、ヨガの本でもプレゼントします。

 

 

そう!

同僚にはもうプレゼント買ってあります!

 

 

制汗剤WWWWWWW

コロンWWWWWWW

 

ちょう実用的

わしちょう紳士

 

 

 

 

旧友たちにはコンドームって決めてます。