Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

緊急事態でござる(・ё・)

 

 

 

本日は最後の有給休暇なのですが

 

 

 

嘔吐、下痢、発熱(゜Д゜)

 

 

 

10日の午後10時に布団に入りまして。

寝付きが悪いなぁと思っていましたら

お、お、お、お、お嘔吐したい ガクガクブルブル

 

トイレにダッシュしてエロエロエロエロ~

 

 

そして布団に戻りましたら、無性に熱い(・ё・)

部屋の温度は、26度くらいなので暑いわけないんですがー

熱いし、鳥肌になりますし。

これは何やらオカシイ(・ё・)

 

 

さらに

下痢になりまして。飲み物が快速運転になるでござる(・ё・)

 

 

結局、朝6時まで一睡もできずに、トイレとベッドを往復してました。

うーん。

 

これ、どう考えても食中毒だと思うんですが

いまは大分楽になりましたし、こんなもんですか(・ё・)

 

 

ピザが悪いのか、自作のサラダが悪いのかちょっとわからぬのですが

両方共ゴミに出しちゃいました。

とてもじゃないですが、いま食ったらまた快速運転になっちまいます(・ё・)

 

 

ポカリスウェットが美味い(´ー`)b