Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

年金の上がり方がエグい  団塊の世代のバカヤロー

 

団塊の世代が年金受給者として問題となった

2007年問題を通過し、現在に至っております(・ё・)

 

昨日整理していた年金納付書類を見て思いましたが

納付金額の上がり方が尋常じゃありませんね@@;;

 

そして実はH29年まで値上がりますl0l

5%くらい上がります。

困ったものです(´ー`)

 

 

 

 

~~ おやじすごいわー ~~

 

親父様からメールが来ました

おやじ様「おつかれさまです (某大手ゼネコン)に移動になりました」

おやじ様「えくせるが分からないのでアドバイスをおねがいします」

 

今年で60歳ですよ・・・・・・

働き蟻みたいな人ですけど、すごいですわー

今度、遊び用にExcel買って帰ることにします。