Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

脱原発派は偽善者集団

 

1,000万円の高級車を買うために

毎日缶コーヒー1本我慢するような無駄な努力です(´ー`)

根本的な解決になってない。

 

理想と現実は光と影のように一体であって

理想だけ語って正義気取るだけで大切なものから目を背けてるだけです。

 

原発マネーが無ければ成り立たない自治体もある現実

原発事業が無ければ職を失い、雇用を賄っている地方の現実

脱風潮で火力依存高になり、化石燃料費でかさむ電気代という現実

期待されているエコ・エネルギーは電気需要に追いついておらず

完全にエコでまかなえるようになるまでは数十年かかる現実

原発なくても電力足りてると声高に言うのはいいですが

 LED電球や企業家庭のソーラー普及、都市部不動産の涙ぐましい節電対策

 これらが積み重なって電力が足りてる(と言っても95%とかなるけど))

他にも数えれば数えるほど出てくる現実

 

100年先とかそういう未来で原発0は理解できるが

現状は無理って気づいてるはずなのに目を背ける偽善者。

へどが出ますね(´ー`)

 

かといって、東電や政府に賛成ってわけじゃなくて現実思考なだけです。

暑い日はエアコン使いたいですし

寒い日は暖房使いたいですし。

脱原発騒ぎながら、エアコン効いた部屋でPC付けてコメント書き込んでる

そんな矛盾カス野郎にはなりたくないです。

 

原発のおかげで日本の経済成長が成ったのも事実であり現実。

否定するのは過去と現在を否定しているんです。

お気づきですか。

 

人間が生み出したものに絶対なんてあり得ません。

企業がそう謳っているからといい、問題発生時に叩き潰すスタイルが意味不明。

問題発生するまで見て見ぬふりしてきたのはあなた達。

美味しいところだけ食いつぶそうってイナゴ根性は止めていただきたい。

 

現地の方々も全て受け入れて招いた結果です。

なるようにしかなりませんし、それが現実だと思います。

 

 

 

 

もし本気で脱原発とか地域の未来を考えてるなら

当事者たちの事を考えて何かできることをすればいい。

ってことで、福島の方々の復興のために進んで買ってきました。

 

f:id:Rstyle777:20121105114130j:plain

 

 

さて

 

放射能や放射線物質におびえてストレスで早死するのと

基準値クリアしてるような安全確認されている普通の野菜食って死ぬのと

どちらが早く不健康になるのか非常に楽しみです(´ー`)

 

 

 

 

まぁ未来は自然エネルギーで成り立つ世界になるといいですね

いつかの未来でしょうけれど。

 

 

 

~~ 年金 ~~

溜まった書類を整理といいますか

年末を控えて色んな保険やらなんやらで書類ががさばってきましたので

整理していました。

 

年金書類も整理して、ファイリングしてみました

すっきりです(´ー`)