Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

セルビアへの恩返し

 

 

どうも

募金しようかなっていうRyさんでございます(・ё・)

 

セルビアバルカン半島で洪水があったらしく

大使館で募金を扱っているそうです。

なんとセルビアは、東関東大震災において

平均月収4万円なのに欧州で1番義援金を贈ってくれた

超優良親日国とのことです。

これは恩返しするしかねーだろっていう事で

みなさんもいかがでしょうか(´ー`)

 

セルビア共和国大使館 募金」

で検索すれば直ぐに飛べますので、ご参考に。

 

 

 

 

しかし、日本の技術力とは恐ろしいですね。

まさか千と千尋の神隠しのあいつをここまで改造してくるとは・・・・

 

ってことで、コレ

 

 

 

 

f:id:Rstyle777:20140604193353j:plain

 

 

 

ぼくは パンツが ほしい

アッー!!

 

こんなこと言ってるから、知合いの女性から

 

f:id:Rstyle777:20140604193455j:plain

 

とか罵倒されるんです。

拒絶はキツイですわー がっくし

 

 

やつは俺の良さを分かっていない

 

 

 

今度こそメアドGETしてやるぞ このッ このッ

進展したらお知らせしよう ドヤァ

 

 

 

 

 

あーセスセス

 

そういえば

この間、地元に帰っていた時にですね

 

親父様と車に載ってる時にふと

 

 

「親父、さすがに加齢臭でてきたよな」

 

と、言ったら

 

えっ・・・・マジでか??臭い??えっ

 

 

 

とか、超うろたえてた。

 

 

 

 

悪いことをした。

でも後悔はしていない。

 

 

 

 

自分の腕をクンカクンカしてたけど

すっげえ気持ち悪かった

 

見かねて

「香水あげるから、つけてみなよーーー」

 

と、フォローしたんですが

 

え、どんな・・・香水??どんな匂いするの・・?

ねぇねぇ

 

 

 

店員に訊け

 

 

 

どうしてそこまでうろたえるのか、逆に不安になってきた。

香水の匂いなんて知らねーですよ

 

 

まぁ

恩もいろいろありますし

ネットでランキングとか年代とか色々調べて

ブルガリのこれ

 

f:id:Rstyle777:20100505162941j:plain

 

銀行振り込みして、地元に贈っておいた。

 

 

父よ 生まれ変われ