Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

だから高いんだって・・・・・

 

産経系ニュースより

 

”マック6月は売上げ大幅ダウン、客数も1割減… W杯メニューの不調で”

 

相変わらず、メニューが高いんですよ(・ё・)

客単価上げて客数をガタ落ちさせてる悪い例です

 

安くて、早い、ジャンクフード!!

という原則はどこまでも堅守すべきですよぉ。

ハンバーガーも80円→120円(やばい売れない・・・)

100円マックの仲間入り てへぺろ

いやいやいやいや、そこは80円に戻せよと突っ込みました。

円安の影響云々は、超円高だったときに値下げしなかったので無し。

 

メニュー価格もUP続けて、高級路線を進んだために

高校生や中学生という客層も手放しましたよね。

学生がよく利用するから、その家族も利用するようになるっていう

循環を自らぶっ壊してるマクドナルドの迷走はどこまで続くんでしょうか

 

と、元クルーのRyさんは語ってみました(´ー`)

 

 

 

 

 

そうそう

 

f:id:Rstyle777:20140707181344j:plain

 

PSPソフトの中古コーナーで残り1個だったので

思わず購入しちゃいました(・ё・)

 

登場するキャラクターが全員キチガイというかなり濃いラノベ(アニメ)

のゲーム版です。オリジナルシナリオもあるようで楽しみです

声優陣も超豪華なのですよ(´ー`)

 

 

名言 「これが金の力だ!!」

 

 

f:id:Rstyle777:20140707194354j:plain