Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

はいはい仕事始める前に日記更新しますよ

 

どうもryでございます(´ー`)

職場の動員1人減でただでさえ忙しい職場が

さらに忙しい状況であります 

 

11日 9時出勤~宿直 仮眠3時間

12日 4時起床~19時帰宅

13日 6時出勤~19時帰宅

14日 9時出勤~宿直 仮眠3時間

15日 4時起床~12時帰宅 予定

 

中々鬼畜ですね(・ω<)

とりあえず今日仕事から帰ったら風呂入って寝よう・・・

もちろんアニメを見てから・・・。 Σ(゜ё ゜)

 

 

 

~~ オリゴ糖 ~~

 

便秘対策にコーラックを使い始めた他に

オリゴ糖で腸内環境を整える作戦です(´ー`)

 

とりあえず開始4日目の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が変わったのだろうか 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

~~ りねーじゅ ~~

BOSSイベント真っ最中です(´ー`)

前回のBOSSイベントでは、イベント成金が量産されたのですがー

(こんな勤務体形のわしには全く縁がない)

今回もいい感じに成金街道まっしぐらなようですネぇ

 

なんとなんと

クラン討伐隊では

 

COI、メテオ、リッチローブ

 

出しまして、総額200M近い荒稼ぎ状態です@@;

 

 

そこでわしも貴重なIN時間に望みをかけ討伐隊に参加したところ

 

なんと

 

なんと

 

 

なんとおおおおおおぉぉぉぉおおお

 

 

 

 

ZEL,DAI、B-ZEL、B-DAI、雑貨沢山

 

総額20Mくらい

分配金・・・・1.5Mちょっと・・・・・・・・

 

 

NCJ表出ろやこのやろう

 

 

 

~~ ボーナス ~~

 

ボーナスUPキターー