Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

新体制

 

 

2014年05月25日 某血盟による新体制への移行通達

 

f:id:Rstyle777:20140527102001j:plain

 

状況に合わせた変化といいますか

合わせざるを得ない状況になっているという感じですかね(・ё・)

 

相手から何かを奪おうとすれば、逆に奪われる危険が生じる

 

肝に銘じて行動すべきってのを改めて考えたいと思います まる

 

 

 

 

 

そうそう

デスペナリティが解除されている狩場なのですが

f:id:Rstyle777:20140527103658j:plain

 

この敵が一番お気に入りです(・ё・)

変身できたらいいの

できませんかねえ。

 

 

そんなこんなで

もりもりしこしこと増えていく経験値でござる

f:id:Rstyle777:20140527103755j:plain

折り返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の話

 

 

外食の席で家族4人で浮いた話をする

ふと親父が

 

 

「Y彦と仲いいよな。女だったら結婚しろ。」

うなづく母姉

 

 

 

 

 

アーッ!!!!

 

 

家族はやばかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

Y彦君 おめでとう

君はこれから僕の嫁だ。

 

いや、僕が嫁なのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、泥沼の人間劇が繰り広げられる

ホモォの戦いは始まるのであった。