Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

東京よりも60倍放射線が強い韓国

 

ネットニュースより

在日韓国大使館より8月7日、発表された内容

 

東京の放射線量は毎時 0.034~0.052マイクロシーベルト

同日のソウルは毎時 0.108~0.154マイクロシーベルト

という事実wwwww

放射性廃棄物、核廃棄物を近海に投棄してるみたいですね。

そりゃ・・・・

てかそんな国に今まで頻繁に旅行行ってたわけですか。

自ら放射線の中に突っ込んで行ってたんですねえ。

 

えっと

東京五輪批判を随分されていたようですが

足元見てないと転びますよという感じですね(´ー`)

あ、もう転んじゃってますかねwww

 

 

 

~~ これは抱くしか無いかなって ~~

 

昼に仕事が終わりまして

最寄りのすき家で弁当買いまして

帰宅する途中

 

車びゅんびゅん行き交うところを横断歩道で佇んでまして

「あー、だるいなぁ。家帰って酒でも飲むかなぁ。」

とか思っていましたら

大型のSUV?が横断歩道で停まってくれまして

可愛らしい新妻さんが運転してまして

どうぞっていう可愛い動作付きで道譲ってもらいました。

 

抱いてもいいかなって思いました(´ー`)=3

 

 

 

~~ あれ?寝起きですか? ~~

 

精神科に通院し始めて1年経とうとしております。

 

今日もわたくしめryは昼から病院に行き

精神疾患者達を眺めつつ、診察を待っておりました。

 

 

 

 

 

はて

 

 

診察が始まらない(゜ё ゜)

 

 

 

ということで、ホライゾンの新刊を読みつつまっておりますと

担当医登場しました。

 

「あ・・・・、●●君 もう診察しちゃう?」

 

といいますかあんたを待っていたんじゃーい

じゃーい

 

 

診察室で相対しましたら

ちょww

お医者様www

無精髭はやしてお顔真っ赤じゃないですかwww

もう何かお酒臭いですしww

勘弁して下さいwwww

じゃーい