Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

本当に韓国ってカスですねえ

 

~~ ニュース ~~

■1

ソウル市の新庁舎が出来上がったとこのと。

全面硝子張りでできている

 

植民地時代(日本帝国)の旧庁舎を

”津波”を模した新庁舎が覆う、打ち壊すというコンセプト

のようです@@

画像↓↓

f:id:Rstyle777:20110603141257j:plain

 

要するに日本人は津波で死ねってことですかね

本当にカス国家ですありがとうございました

 

 

■2

利根川水系のうなぎが出荷制限になった模様@@

 

千葉県の利根川でとれたうなぎから

基準値を上回る放射性セシウムが検出されたとのこと

 

 

 

個人的な意見としましては

普通に食えばいいんじゃね?っていう感じです。

日本の基準値は世界的に見ても厳しいですから

逆に外国産(主に韓国とか)の輸入品の方が危険な現実があったりします。

そもそも

毎日365日食べ続けてそれを継続した場合に健康を害するレベルの話であって

極端な話での基準です。

騒ぎ立てる必要のない部類かと思われます(・ё・)

 

そんな事を親子で話していた一コマ

母「放射能が怖くて海外に脱出した日本人がいるんだってね」

父「へえ」

ry「そんで海外で事故死するんでしょ プギャー」

母「海外に行っても安全とは言い切れないわね」

父「そうだなあ」

ry「ビビって早死するか突然死するか、好きなもん食って

好きなように死ぬか、どっちがいいのか一目瞭然」

 

 

親父様はあまり興味ないのかなぁ

 

 

■3

どうやらネット上では、ワキ毛女性が増えている?ようです(・ё・)

なんと自らワキ毛を伸ばして、撮影してネットにUPするという。

 

 

 

 

 

奇抜な・・・・・・

 

ニュースによると、1100万書い以上のアクセスを誇る投稿映像もあるらしく。

20代前半の女性がカメラに向かって恥ずかしそうにワキ毛見せてるみたいです。

 

ワキにはアポクリン汗腺というものがあるらしく

異性を引き付ける匂いを発生させるとか。

乳首と下の穴付近にもあるみたいですね。

まぁ何か事細かに説明されていました。

眠かったので飛ばそうと思いました

 

 

 

 

が、しかし全部読んでおきました(゜ё ゜)

 

 

 

Q女性のワキ毛、あなたはどう思いますか?

 

A 大好きでーす

 

 

 

~~ 困った ~~

 

姉貴がとうとう結婚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するかと思ってたら別れてました。

衝撃ッwwwwwwの事実www

 

あー

親類からの視線が痛いですわー

親父とか目がマジでした

やばいー、困ったー