Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

猪川って誰やす?猪瀬の間違いやないかーい

 

すんませんww

普通に間違えてまして

昨日読み返してまして

 

 

 

え、誰だっけ?

 

とか自問自答しちゃいました^p^;

 

 

 

~~ ニュース ~~

 

アメリカ

米国韓国人団体がマクドナルドを1ヶ月不買へ

韓国人高齢者居座り問題

 

 

どこへ行っても

迷惑な奴らでござる

日本は年中相手してますけどねえ@@

 

 

 

 

あれあれ

何を書こうか忘れちゃいますね

だめだこりゃー

 

 

思い出しました@w@!

 

~~ 脇汗気にする女の子 ~~

 

場所はとあるビルのエントランス

ふと眺めておりましたら

すらっとした、ちょっと髪の毛を染めた

クロブチメガネのOLさんがおりまして

 

帰宅するんですかね

マフラーを首に巻こうとしていたのですがー

ふと

コートをめくりまして

脇汗チェックをしておりました。

 

 

 

トイレでやって下さい

 

 

みんな見てるぞ(ゝ。∂)

 

 

 

 

~~ マジで分からんのです ~~

 

時は戻りまして

2013年大晦日

 

前の記事でも書きましたが、中高の同級生と集まり

鍋をつきつつ、談笑をしていた時のことですが

 

ふと

女性のワキ毛処理について話題となりました。

 

結論から書きますと

多数決で、男性は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のワキ毛に厳しい

 

 

マジみんな容赦無かったですね(・ё・)

 

曰く

「ちゃんとワキ毛は処理して欲しい」

曰く

「剃り残しとか許せない」

 

とか色々意見がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしですね?

 

 

わたくしめとしましては、ワキ毛全然OKでした@@

 

ワキ毛でワキ臭は、ちょっと・・・とは思いますがー

別にワキ毛全開で外出するわけじゃない限り

生やしていても全く問題ないと思ってます@@

と、言いますかワキ毛生やしてからの

 

羞恥最高じゃないですか

 

 

 

変態?

いやいや

通常運行です。

 

一生懸命、ワキ毛処理しなくてもいいのですよ?(´ー`)