Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

はいはいはい~BUUUUUUUUUUUUUUUUUUNN

 

はいどうも寒いですね

 

ここで”着る毛布”の威力発揮しておりますw

 

ちょっとした報告とニュースをメインにお送りしますw

 

~~ いまさらの結果 ~~

 

今月の中旬に帰郷したと書いたのですが

結局イタリア料理行ってきまっした(´ー`)

 

4人で行きまして

まぁ予定通り

わたくしめ「さあ、今日は僕のおgoriだよ好きなだけお食べ(脂汗)」

 

みたいな感じでしたが

1.5万円で予算ちょいオーバー

 

 

危なかったです

 

 

 

母と姉が注文した牛ヒレステーキが運ばれてきまして

 

フォアグラが乗ってた時は冷や汗をかきました。

 

え?

わたくしめですか?

 

トマトグラタン食ってましたよwwwwwwwwwwwww

 

 

完全にビビリでした申し訳ありません

 

 

 

~~ プレゼント ~~

 

はてさて

親孝行ネタですが

皆さんは親に何かプレゼントされていますか?

 

食事に金品、バックなど色々ありますが

どうでしょうか?

 

案外悩んでしまうものですが

親にプレゼントするのはNG品を抑えておけば

自然と見えてくるものだったりします@w@!

 

親にプレゼントNGな物の一例は腕時計です。

子から親にプレゼントした場合、それに込められた意味は

 

子「おら、もっと働けこの野郎(゜Д゜)ペ」

 

だ、そうです。なるほどこれは危険ですね。

 

そうすると、財布や鞄などがいいと思います

 

わたくしめも父母と財布をプレゼントしましたが

1年経っても使ってくれています。

外食する度に

「このお財布いいね」

とか言ってくれますので、そこそこ気に入って貰えている模様。

 

イタリア製の牛革だと言っているんですが

いい加減、ブランド名を覚えてくれないので

そろそろ殴ってやろうかと思います(´ー`)v

 

みなさんも何かプレゼント、如何でしょうか?

 

 

 

~~ ば韓国 ~~

 

ニュースより一部引用

■強風で建造中の海軍高速艇1隻沈没

強風警報が出されていた25日未明、慶尚南道昌原市鎮海区の造船所岸壁で

建造中だった 海軍高速艇(訳注:コムドクスリ級ミサイル艇)1隻が沈没した

 

f:id:Rstyle777:20131128081020j:plain

 

 

www

・・・ゴホゴホッ・・すいません。つい咽てしまいました。

いやあ

 

 

 

 

軍艦がこんなにも簡単に沈んじゃダメっそ!!

猛省してください!(笑)

 

 

 

 

 

~~ 防空識別圏(わらい)~~

ニュースより一部引用

国防総省によると、米軍のB52爆撃機2機が日本時間26日

(米東部時間25日夜)、中国が東シナ海上空に設定した防空識別圏内を

事前通報なしに飛行した。中国側から2機に対する呼びかけや戦闘機の緊急発進(スクランブル)はなかった。

 

もちろん日本には事前通告されていましたw

 

B52戦略爆撃機でしたっけ?

速度が遅いので、さも悠然と飛行なされたと思います(´ー`)

 

あれ・・・・防空識別ゲホゲホゲホッ・・・・ww

 

ちなみにB52戦略爆撃機の別名「成層圏の要塞」だ、そうです。

 

f:id:Rstyle777:20131128081428j:plain

 

 

 

 

~~ 髪の毛もっさー! ~~

 

ニュースより一部引用

セインズベリー(ロンドンのスーパー)でシリアルバーを買って食べたら

髪の毛がぎっしり…そんな恐ろしい”事件”が起こりました。

被害にあったのはマリー・ウォードさん。
ベッドでシリアルバーを食べていたところ、口の中に髪の毛が入ったことに

気づきました。  すぐにトイレに駆け込み吐き出す羽目になったのだとか。
「外観は普通のシリアルバー。 でも中には大量の髪の毛が入っていたんです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繊維たっぷり♪ シリアルバー♪

 

 

じゃねーですよ!

今の時代は安心してバーも食えないんですか?(゜Д゜)