Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

今年の風邪は中々やりおります。

 

えー

 

先々週末から先週半ばにかけまして

瀕死になっておりました(´ー`)

 

実は社会人になってから、ここまで風邪で体調を崩したのは始めてでした

 

 

今年の風邪は、喉にきますね!

声をやられてしまいまして。

同僚「え・・誰?」

みたいな声になってしまいました(´ー`)

 

39度の熱も出ました

 

 

 

 

 

 

 

でもちゃんと仕事してましたよ?ww

 

意識耄碌しながらKIAIで立ち仕事してましたよWWW

 

 

ふえぁー!

 

 

 

 

 

~~ IMF 韓国に警告 ウォン安へ闇介入 ~~

 

 

各国の政策や経済・金融状況を監視している国際通貨基金IMF

アベノミクスの円安に対抗するために密かにウォン安に誘導した

闇介入に強烈な警告を発しました@@

 

 

さすがクソ韓国ですね

相変わらずの安定路線です

 

はやく潰れてくれませんかねえ

 

 

 

~~ 中国海軍が南沙諸島ベトナム実効支配域にブイ投入 ~~

 

中国海軍の艦船が、ベトナム実効支配する南沙諸島の東景宏島の海域で

界面にブイを投入し、ベトナム海軍が即時回収した。

このところ、中国は南シナ海における主権の主張を強めており

ブイ投入はその一環とみられる。

 

 

 

いつまで世界は中国の横暴を許すのでしょうか?@@

 

戦後世界秩序に挑戦しているのは明らかに中国であり

日本ではありません。

日本の外務省は防衛省と協力して対抗していくことが必要ですね

 

 

 

~~ 具合の悪い時に食ったすき焼き ~~

 

 

ひとりすき焼き

 

f:id:Rstyle777:20140202123200j:plain