Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

豚は死ね!

 

PSより幻想水滸伝2に登場する狂皇子ルカ・ブライトの名言です(・ё・)

 

f:id:Rstyle777:20140507194545j:plain

 

RPG史上最凶と言われている超悪役です。

 

 

女性「お、お願い・・・やめて・・・・・」
ルカ「どいつも、こいつも命ごいばかりしやがる。貴様、そんなに死にたくないか?」
女性「は・・・はい・・・。見逃してもらえるのでしたら、な・・・・なんでもいたします」
ルカ「そうか・・・・・」
ルカ「それならブタのマネをしてみろ・・・」
女性「え・・・・・・・」
ルカ「ブタのマネをしてみろと言ったんだ!!」
女性「は! はい!!」
女性「ブーー・・・・ブー・・・・・・」
ルカ「ふ・・・・ふはははははは!!!!! ふははははははははは!!!!!!!」
ルカ「おもしろいな・・・・・」
女性「じゃ、じゃあ・・・・・・・・・」
ルカ「ブタは死ね!!!」

まさに鬼畜道の極みココにあり(・ё・)

悪役の鏡ですな

 

 

 

 

久しぶりに見たらやりたくなっちゃいました

ふう。

 

神作に入る作品です(・ё・)b

 

 

 

 

 

そうそう

 

歩きスマホですよ歩きスマホ

あれどうにかなりませんかねえ

 

歩くの遅いですし

ふらふらしてて邪魔ですし

 

 

 

 

正面から来たらぶつかりに行きます(゜ё ゜)

 

 

え?

 

 

 

 

因縁付けられたらどうするかって??

 

 

 

 

 

 

警察行くところまで覚悟してますので特に(・ё・)

 

おっおっ殴っちゃう?殴っちゃうの??みたいな。

 

 

あいつら1回とは言わず2回くらいしんじゃえばいいんじゃないんでしょうか。

 

 

 

 

 

さて

GWが終わりましたねえ。

いかがお過ごしでしたでしょうか。

こちらは基本仕事してましたwwww

連休???

 

( ゚Д゚)ハァ?どこにあったそんなもん

 

 

今日から二日間の連休です(゜ё ゜)

 

 

予定

1 ゲームのレベル上げをする

2 食う

3 寝る

4 筋トレジョギングする

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

4月に姉が31歳になりました。

昨日気づいたので、お誕生日メール送っておきました。

 

「あ、誕生日おめでとう。」

「よっ!31歳のBBAじゃん」

「君に幸あれ」

「何か欲しい物とかあります?」

「乾電池欲しい?」

 

半日してから姉より返信 ↓ ↓

「ありがとう(^^)」

「何か考えておきます♪」

 

 

 

 

 

 

何らツッコミも無く終了か

随分、姉も逞しくなったものです。

 

 

ぼくも誕生日プレゼント受付中です。

 

 

 

こころのこもったものはいりません

お金のかかったものをください