Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

足が・・・・上がらない(゜ё ゜)!!

 

どうも

身体が乳酸に侵食され、寝起きに絶叫したRyさんでございます。

 

 

 

散々なGWでござる(・ё・)=3

 

 

 

実は

以前からウォーキングを始めたと書いておりましたが

消費熱量をもっと上げたいという事でランニングを始めまして

1周間前からやっております。

大体10キロくらいですかね。

 

ええ

この間、アパートの階段をトントン♪と登った時

脇腹のお肉が振動しまして

 

 

驚愕しました(゜ё ゜)

 

こんなの・・・・初めてだぜ!!

みたいな感じで凹みました(・ё・)

 

まぁそんなこんなでですね

始めたわけですが

案外走れてしまったわけで。

 

あれ

結構やれるじゃんRyさんという感じで帰宅して

アパートの階段登ったんですが

 

足が上がらないんですわwwwwww

 

 

 

 

歳とってましたすんませんwwwww

帰宅してから

腕立て20✖3、腹筋20✖3やったんですが

これは地獄でした(・ё・)

衰えてるとはIto悲しき

 

 

ガンバッテ継続したいと思います。

 

 

 

そしてまたやってしまいました。

 

 

 

f:id:Rstyle777:20140501130800j:plain

 

ピザwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ええ

昼食夕飯朝食として頂きました。

 

ピザ屋の店員が可愛い

前回も同じ子だったのですがー

顔覚えてくれてたようで、おまけしてもらっちゃいました(´ー`)b

ここから出会いが・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありましぇーん^w^

 

 

眺めて愛でるからいいんです。

手に入れてしまったら有り難みが無かろう??

 

 

あ、ちょ、ものを投げないで下さい。

f:id:Rstyle777:20140502095221g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、前回の日記で書きました

Lineageサブキャラの資産ですが

19kアデナが300kアデナになりました(・ё・)

(19,000 → 300,000)

 

二の丸で砂金と金棒が出まくってウホウホでした

 

イベント期間中ということもありますので

久しぶりにウィザードを育成。

 

 

f:id:Rstyle777:20140502095544j:plain

 

メテオ・ストライク     ドーン

 

1%上げて終了wwwww

 

 

 

そういえば

5年ぶり?とか随分久しぶりにINされた くぴ○さん

深夜だったのですが、色々話してみました(´ー`)

また復帰されるといいですねえ