Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

ユーリはいい男 くっそくっそくっそ

 

 

どうも

ここ数日は、働いて休日になって働いて休日になってと

実にイイ感じでサイクルが出来上がっておりますRyさんでございます(゜∀゜)

 

 

~~筋トレ職人の実践講座~~

腹筋の上部分を鍛えたい

そんな欲がありまして、実はこっそりやっております。

やっぱ歳を経る毎にお腹のタルミが気になりますからね。

丹田は鍛えてあるんで、腹筋下部はすっきりとしているのですが

どうも上部分が・・・・・

 

ご飯食べるとお腹が崖みたいになりますwwwwww

 

上を鍛えることで綺麗にお腹が凹むんです(´ー`)

 

筋トレ職人の実践講座というサイトを参考にしていざ開始(゜Д゜)9m

 

→10回を3セットしました

くっそ痛いですwww

効果を高めるために、鍛えたい部分に重石載せたんですが

効果出すぎです、くっそ痛いです。

 

 

 

~~ リネージュ ~~

 

さて、ちょっとナイトのレベル上げのやる気が出てきましたRyさんです。

レベルを上げナイトな

なーんつって(゜∀゜)

 

 

 

 f:id:Rstyle777:20140312205140j:plain

狩りする時間帯が時間帯なので暗殺集団もINしておらず

経験値うっま-で知られる監獄最下層で活動を。

おっと

中BOSSが登場しました。

虎柄のジャケット着てますね

 

 

関西のBBAかっつーの

 

そんなこんなで殴りだすもタフい。

殴っても殴ってもアンアン言うだけでタフい。

くっそ くっそ

ここでRyさん気づきました。

 

1.暗殺集団がいる時は狩りできない

2.監獄には制限時間が設けられている

 

はて?

これは無視するのがベストなのではなかろうか?

 

ということで

無視して狩りを続行しましたww

BP1個返してくださいーtt

 

 

 

f:id:Rstyle777:20140312205559j:plain

 

次に向かったのは日ノ本(・ё・)

暗殺の舞台となる可能性が高いので

あまり好きではないのですが、ウワサどおりのウマウマ狩場でした。

こりゃ高レベル者が量産されるわけですわ

 

量産型かッ!?

 

というか、どうせ今年も花見しないだろってことで

ちょっと早いですが桜を眺めながら狩りをする。

 

さて、みなさんは桜で何を思いつきましたでしょうか?

ちなみにわたくしめ

 

 

桜・・・・・

  ↓

 (I)

 

 

 

ちょ、

 

だって桜ビラビラっていうじゃ無いですか

あ、ちょお殴らないで下さいッ

 

 

 

 

 

 

今年で28になります。

死にたい

 

 

 

f:id:Rstyle777:20140312205950j:plain

 

いいですね

池です

青いですねぇ まるで空のようです

 

 

後ろから蹴り落とされそうです

 

Ryさんの友達にはそういう人しかいないのです。

 

 

 

~~ マンネリ解消 ずずずばー ~~

 

通院してきました(・ё・)

お薬もらってきました、今回から変更。

症状が落ち着いており、改善が停滞していることからって感じです。

今回から処方される薬は心臓に負担のかかるものらしく。

 

あー、こうして寿命は縮まっていくんですねぇ (白目)

 

先生曰く

「ちょっとおもしろい副作用があるかもしれません^^」

 

とか言いますので、これは聞け聞け体制かと思いまして尋ねました。

Ryさん

「面白い副作用とな?」

 

 

「世の中のことがどうでもよくなってきます」

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・(゜Д゜)?

 

 

 

 

次会う人は、どうでもよくなったRyさんをご覧になるでしょう