Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

台風さん・・・・どうも南無(・人・)

 

 

どうも心のなかで台風ナイスとガッツポーズを決めたRyさんでございます。

 

街中で下校している女子高生より台風からのプレゼントがありました(・ё・)

しかも、2つも。

 

ほんとうにどうもありがとうございました。

 

 

 

 

しかし、この日は色々ありました。

 

そろそろPSvitaを買おうと思い

市内のゲオへ行き、箱を持って並んでいましたら

前の子連れ家族がお会計をしておりまして。

 

幼稚園くらいの娘さんでしょうか。

 

短パンの後部へ大きな傘を引っ掛けているんですが

 

 

 

 

 

 

傘が重くて、短パンがずり落ちてケツが丸見えなんです

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

親は会計していて気づいてませんし。

わたくしめ、鈍い汗を流しながら天井を仰いでおりました。

 

すごい嫌な空気です。嫌な空気です。

 

 

と、

 

幼女がケツ出していることに気づき

こちらを振り返りました。

 

わたくしめ、必死に天井を見つめて無表情に努めます。

 

幼女は何事もなかったように前を向き直します。

 

 

 

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

短パンを上げてくれ!

お願いだ!

お願いします!

 

ここで親が気づく。

 

幼女の頭を叩いて、足早に立ち去りした。

 

 

 

 

 

はー、よかった。

はい

 

 

ということでこれがPSvitaです

 

f:id:Rstyle777:20140710174800j:plain

 

 

 

あれですな

知らんぷりする優しさって大事だなって思いました。