Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

65hit

てんてけてーん

 

f:id:Rstyle777:20140627172329j:plain

f:id:Rstyle777:20140627172340j:plain

 

Lv65になりました(・ё・)ノ

なんていうか簡単なゲームになってしまいましたネェ

 

金騎士(´ー`)

黒騎士→銀騎士→金騎士(マスター)→虹色騎士(アーク)→強キャラ変身

みたいな感じになるんですが

 

黒騎士→アーク まで

実は攻撃速度は変わりません

見た目が変わる他に、ダメージによる硬直時間が短縮されます。

だから結果的に相手に与えるダメージというか攻撃回数が増えるという

レベル恩恵を受けることになります(・ё・)

Lv75、Lv80クラスの変身から攻撃速度が一気に速くなります。

 

ドガッ!ドガッ!っていう感じが

ドガドドドドドドッ!みたいな感じになります(・ё・)

 

まぁしばらくご縁はないです はい。

 

65になった感想としては、うん まぁ

敵の処理速度は変わった感じがしませんが、

ダメージリダクションがよく効いてるかなって思いました。

赤POTできついところが、赤POTで耐えてる?みたいな些細なところですw

 

 

 

 

 

そう

実は先週 急遽

親友君と牡蠣食ってきました(・ё・)

 

どうする?って連絡して音沙汰ないから流れになったのかなって思って

スーパーで夕飯用の牛肉買って家に帰りましたら

電話で行こうって話になりまして

 

とりあえず、千葉のSOGOは電波状態が悪かったです。

SOGO ダメ ヨクナイ

 

牡蠣おいしかったです。

なんか色々話しましたが、気を遣ってもらった感じがががが

持つべきものは何とかって言いますよね。

帰りは家まで送ってもらいました(´ー`)

Thx Oren bbs ok?

 

翌日、屁が臭かったです(・ё・)=3

 

 

 

 

 

さて28日

結構前から東京駅の飲食店でリネ友と飯を食おうかなって思ってたんですが

メンバー集まらずに気泡となられました ぐはぁ

浮いた1万円で夏用のスラックスでも買おうか悩んでます(・ё・)

ううううううううん

 

 

 

f:id:Rstyle777:20130312172444j:plain

 

 

くっそ くっそ

可愛いなー