Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

私は帰って来た(どどーん)

 

どうも

地元よりお送りしますRyさんでございます(゜ё ゜)

 

朝5時にアパート出発

地元のすき家に6時半に到着

 

 

f:id:Rstyle777:20140520175753j:plain

ブラック企業よ世話になるぞ

 

 

 

こく味噌野菜牛丼食ったんですが

店員のおねーちゃんが、1月に帰省した時に居たおねーちゃんと同じだった

またお前か!ってツッコミそうになるのを必死に抑えた

もちろん僕のきかん坊も抑えたさ

 

朝食済ませて、家に帰ると

ちょうど親父が出勤前で飯食ってた

軽くだべってたら、お小遣いが無くなったって嘆いてた

 

 

 

 

親父乙

 

 

今回帰省したときは、ファッション知らずの親父に

服でも買ってあげようかと思ってまして。

ユニクロだけどなユニクロ

親父に明日は休みなのかって聞いたら

 

 

親父:服はいらないから、スーツ買って・・・・

俺:え?いいよ(白目)

 

みたいな流れで、明日スーツ買いに行くことになりました。

 

 

母親から、チェコ?トルコ?旅行時に買ってきたという

まだ日本で出回ってない人形を貰いました。

 

f:id:Rstyle777:20140520180600j:plain

 

 

怪しい。

 

クルック?クック?クンニ?

名前聞いたんですけど、聞いて3秒で忘れました。

まるで鳩です。ぽっぽー

 

てか

もぐらがスコップ持ってバンザイしてるだけじゃねーかっていうね。

 

 

 

 

そう

日中は家に誰もいなくなったので

母方の実家に行ってきまして、祖母に会ってきました。

 

 

覚悟して会ってきました。

 

さあ

始めようか

デスマッチを。

 

 

第一ラウンド

ロールケーキ1本

 

第二ラウンド

バナナ

 

第三ラウンド

明太子とチーズのせポテト

 

からの~

大盛りごはんと野菜カレー、たくわん

 

 

 

まさに苦行

 

なんどたくわんに救われたか。

 

 

 

 

 

 

あ、この間友人に送ったメールに添付した画像が公表でして。

 

f:id:Rstyle777:20140520182047j:plain

 

人災に同情の余地無し。