Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

クワ(゜Д゜)

 

どうも

指の爪の間がやたらと臭いRyさんでございます

 

なんか変なもの触ったかなぁ(・ё・)

 

 

 

 

この間、近所にパン屋さんができました。

OPEN前から、店舗前を通りながら

気になって覗きこんだりしていたり。

 

試しに何か買って帰ろうかなと思いつつ

OPEN初日にスーツで凸

 

からの~~~~

 

 

くっそ混んでるwwwwww

破壊的な主婦率wwwwww

 

 

 

 

f:id:Rstyle777:20140513131137j:plain

 

こいつらパネェだろ

 

 

 

わたしは外から見た

蟻のように列をつくる主婦達

もはやパンなど見当たらない

 

パン << 主婦

 

 

 

 

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

 

 

 

 

 

主婦買って帰ろうかと思いました

 

 

 

 

 

そうそう

 の話でもしようですか

 

昨日職場で見た夢がですね

すっげえ印象的でして

どんな感じかと言いますと

 

どっかの家の中で米食ってるところから始まり~の

インターホン鳴って玄関に行って、ドア開けてからの~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Rstyle777:20140514182856j:plain

 

こんな感じでした。

 

まじ

目が覚めて

 

は? みたいな。

 

 

まじでほんとう

 

 

 

 

なんでエロくなかったんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉のメールに

Re:うんこ

って空メール返したら、沈黙