Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

お分かりか?

 

どうも

順調にブログ更新しているRyさんでございます(・ё・)ノ

 

反動で半年くらい更新しなくなっても許してください 微笑

 

 

 

ところで

今季の個人推しアニメですが

ブレイクブレイド

魔法科高校の劣等生

ブラック・ブレット

まんが家さんとアシスタントさん

星刻の竜騎士

極黒のブリュンヒルデ

 

でございます

 

案外豊作(・ё・)

 

 

豊作といえば

おい、キャベツ。

 

 

f:id:Rstyle777:20140513131137j:plain

「なぜ貴様はそんなにも高いのだ??」

 

ひとつ198円とかくっそワロタ

買いに行った時間帯が夜8時頃で

残ってるキャベツみんなスッカスッカでなおワロタ

キャベツ売り場で、キャベツ床に叩きつけたくなったでござる

 

 

買おうとレジ並んでたらですね

列が長くてですね

ちょっと列が分かりづらく、並んでいるであろう母子に

「ここ並んでますか?」と声をかけたのですが

その時の女の子の顔が恐怖新聞でした。

 

f:id:Rstyle777:20140513132244j:plain

「!!!!????」

 

 

恐怖新聞ご存知でしょうか??

新聞が窓突き破って部屋に入ってくるっていう

中々シュールなやつなんですが

こういうバージョンもあったり?本当にあるのか??

f:id:Rstyle777:20140513132326j:plain

 

 

今夜も来ちゃいました ☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

最近はナース推しでして。

沢山の可愛いナースに囲まれて、ハフハフできたらいいなって

妄想しています。

可愛いナースは宝です。

f:id:Rstyle777:20140513132500j:plain