Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

雁屋 哲(かりや てつ)  苦しい状況になってまいりましたww

 

ねとらぼ より

大阪で、受け入れたガレキを処理する焼却場の近くに住む住民1000人ほどを対象に、お母さんたちが調査したところ、放射線だけの影響と断定はできませんが、眼や呼吸器系の症状が出ています」と岐阜県環境医学研究所所長の松井英介氏が切り出し、「鼻血、眼、のどや皮膚などに、不快な症状を訴える人が約800人もあったのです」とコメントしている。

 この記述については、処理を行った焼却工場の存在する此花区役所、同保健福祉センター、此花区医師会に確認をしたが、処理中においてもその後においても、そのような状況は認められない(ry

 

 

 

これは間違いでしたじゃ済まないですねえ。

いやはや

 

放射脳とは実に恐ろしいキチガイどもでござりますな