Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

ロシアは裏切りの大国2

 

 

 

はい、どうも休日のRyさんでございます(´ー`)

 

さてさてホットな世界情勢といえばまさにウクライナ問題。

もうぶっとんでる状況になっていますが

ここにきて、ロシアの裏切り行為が目立ち始めています@@

 

ウクライナの前政権を倒すため、欧米が陰で民衆を操り

現政権にして欧米有利な状況にもっていった、とかまぁ色々ありますが

そういうのは外交工作であって、別に国際法ウクライナ法に違反している

わけじゃないです。

感情論では批判されようと合法ですからね、そこは重要です。

しかし、今のロシアが行っていることは

欧米、といいますか国際社会が批判するように完全な国際法違反です。

主権を有する国家への不当な侵略行為ですね。

 

※有事の際には、ウクライナとロシア間の法律で黒海艦隊基地への

派兵は認められているが、クリミア半島を占領した時点でロシアアウトー

 

イギリスはロシアをG8から除名してG7にしようとか提案するほどです。

※G8とは

フランス・アメリカ・ドイツ・カナダ・イタリア・イギリス・日本・ロシア

の主要8カ国で構成された世界の経済的課題を協議する会議のことです。

1998年以降ロシアが参加しました。

 

思い返せば2次世界大戦でも日露不可侵条約破って北方領土占領しました。

根本的にロシアと何か約束するってことは無理なのかもしれません。

国際法、国家間条約などなどとにかく約束事は破る為にあると公言するような

国というふうに覚えておくべきかと。

 

中国は中国で、国内に民族問題抱えているためクリミア独立支持できませんし

ロシア強引な手法も支持できず、ウクライナの独立を支持する欧米につくことも

できません。あくまで中立を貫くつもりですし。

ユーラシア大陸にはロクな国がありませんね・・・・)

 

そりゃ安保理構成する2大国がこんなんじゃ

戦争もテロも無くなりませんよ(´ー`)=3

 

 

 

~~ さすがの韓国は馬鹿ん国~~

韓国が独自開発した複合型小銃K11が爆発@@

軍へ配備された3ヶ月後、訓練中に爆発。負傷者あり。

 

どうして中韓という反日国家はすぐ爆発するんですかね。

ついこの間は、中国の女性のお腹が爆発してたはず。

 

 

~~ 小保方研究員のあれ ~~

 

騒ぎすぎじゃないですかね@@

ぶっちゃけどこの研究所も似たようなもんだと思いますよ

 

”かわいすぎる研究員”とか散々持ち上げておいて一気に落とす当たりが

えぐいですね。下衆です。

そもそも大して可愛くねーですよ・・・・?

もっと叩くならポイントがあると思うんですが、馬鹿ばっかですね。

 

 

 

~~ リネージュ ふぁっふぁふぁふぁっふぁふぁ~~

 

f:id:Rstyle777:20140321073610j:plain

 

 

Lv60のナイトを育成。

日ノ本で30~40分、祝福・20%POT使って6%

なるほど美味い。

途中でPkPlayerがちら見されたので狩り終了

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱレーヴェかっこいい剣帝最高ひゃっほー

f:id:Rstyle777:20140321073614j:plain