Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

韓国のストレステストまた延期 積み重なる警告、というか危険信号

IMF国際通貨基金)は韓国の年次協議報告書を発表し

韓国金融機関のストレステストの結果は、またも引き伸ばされ

3月となった。

韓国の賃貸住宅の保証金は危険レベル。

また、韓国政府のウォンに対する過度な闇介入にも警告を発し

透明性の向上を促した。

 

 

IMFストレステストとは?

くっそ難しいこと書かれててよく分からんですww

要するに、シミュレーションでリスク判定するみたいなものです。

 

 

 

 

世間の噂によれば、日本が多額の税金で韓国の負債を肩代わりすると

表明するまでストレステストは発表されないというww

まさに

ふぁ

 

ですね。

もう一度靖国参拝を!靖国参拝を!ww

一度韓国を助けてるんですし、もう勝手に崩壊してもらっていいんじゃ

ないのではッ!!と思いました。