Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

恐るべし

 

ある種のダイエットを1ヶ月ほど続けておりまして

 

なんと

なんと

 

半年ぶりくらいの体重55Kg台になったよー(゜∀゜)

 

最近はどうにも頑張りましても

58Kgとか60に迫ったりと中々思うように減りませんし

減ったとしても数日後に直ぐリバウンドするという繰り返しでしたが

これは( ・∀・)イイ!!

 

維持しつつ徐々に減るっていうのが素晴らしい(゜∀゜)

 

ちなみにですが

わしさんも三十路に近づきつつありまして

学生時代の感覚でダイエットやカロリーコントロールしてもダメって

気付き始めました(゜ё ゜)

 

筋力も基礎代謝も年々落ちてるわけですから

どうしても太ってくるわけです。

 

食生活も見直しまして

ご飯も炊きたてを食べずに、冷凍したものを温めて食べてます。

一度に3合くらい炊きまして、数食分に分けて凍らせることで

過剰な炭水化物の摂取を防止するッて感じですね。

 

あと、コーヒーは沢山飲むようにしています。

コーヒー(BLACK)には脂肪燃焼を促進させる効果があるからです。

 

 

 

~~ ポイントカードを整理していたら ~~

 

数年に一度、捨てずに溜まったポイントカードを整理しています(´ー`)

H24,25年のポイントカードを整理しておりましたら色々出てきました

 

単身京都に旅行に行った時のタクシーポイントカードやら

一度しか利用しなかったネットショップの会員カードやら何やら。

 

ただですね

なんだこれwwwwwwと、吹き出すものも出てくるわけですよ

 

たとえば

 

 

 

 

 

 

ピンサロの会員カード

 

一時、色んな店行きまくった結果溜まったカードの山wっうぇw

 

い、いろんなおナノコにお世話になりました(´ー`)

 

びっくりしたのは

 

ピンサロ嬢の個人携帯番号とアドレスが書かれた暗記カードwwww

嬢が個人的に気に入ったお客にこっそり渡すあれですね。

なんか紛れ込んでましたwwwっうぇw

 

 

全然記憶に無いですねwwww

 

たぶん、会社か何かの飲み会の後に

 

あー、咥えてもらうかー

<ここ、ピー音入ってます。見えてる人は邪な心をしています>

とか沸き滾る衝動に動かされた己の過ち みたいな

 

 

さて、携帯に登録しますかね

 

 

 

~~ こんど会社のサバゲ参加することになって ~~

 

寒いので

迷彩スカーフとバラクラバ買ってきました(´ー`)

 

 

バラクラバって何?という方に・・・・・・

 

f:id:Rstyle777:20140221182900j:plain

 

wwwww

個人的な感想としましては

 

 

 

鏡が汚い。

 

 

どーもさーせーん

 

てか、家で何してるんだよってかんじですねwwwww

 

 

~~ ぼぼぼぼぼ~~ん ~~

 

ある日の出来事

 

 

浴槽に

 

 

明らかに長い女性の髪の毛が落ちていた。

 

ホラーwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

~~ ご冥福を ~~

 

地元で飼っていた犬が旅立たれました。

 

寒い中、苦しくなかったでしょうか?

15年生きました

 

小学生5年の時に、近所の小学校に捨てられており、譲ってもらった犬です

いまでも思い出が蘇ります。

 

 

ああ

 

 

 

 

道端に置いていた野糞にダイブして糞だらけになった

てめえ

ぜってえにゆるさねーって思いました@中学生の頃