Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

話題を作ったがんばった

 

 

いやー

雪降りましたね

 

沢山降りましたねぇ

 

 

ゴーファイ!!

 

 

~~ 革靴 新調 ~~

2011年に通勤用革靴を買いまして、3年ほど使い潰したのですが

そろそろ買い換えようってことで

職場用と併せて買ってまいりました(・ё・)

 

実は、今使っている革靴は2011年3月11日の東日本大震災後の帰宅難民から

ヒントを得て開発された、長距離でも歩けちゃうシューズ革靴でした。

値段も手頃で、1万2千円くらい?3年も保てば十分ですよね~

(馬の油使って丁寧に手入れしてましたけどwww)

 

 

さて、今回買った革靴ですが

通勤用はイタリア製2万円の革靴

職場用は1万円の超適当革靴にしました。

 

ItalyItaly↑↑(゜∀゜)ノシ

 

 

本当はリーガルとか買いたかったんですが

革靴見ただけでメーカー分かるような職人気質はリーマンにいねーだろってことで

妥協に妥協を重ねちゃいました ワロ

 

まぁ、最低でも2年 最高でも3年は保たせたいですね!

 

 

 

 

~~ リネージュ 海賊島 ~~

 

時間つぶしに、海賊島のクエストをやろうってことになりまして

本腰入れてやってみました。

最終段階まで到達するのに6時間もかかりましたよwww

 

でも案外面白かったです@@

 

 

下の画像は、宿のおっさんの息子を捜索するクエストです。

カミットくんです。

島の東部の森に迷い込んでいるっていう設定だったのですが・・・・・

 

f:id:Rstyle777:20140212003927j:plain

 

町の出入口に佇んでいるじゃないか~い(白目)

あ、あれあれ?

こんな楽なクエストだったっけ?

という感じでした(´ー`) 

 

 

 

 

 

あー、クエストの概要をざっと説明します。

おおまかに言いますと

 

昔、海を支配していた無敵の大海賊ドレイク一味がある日消えました

当時のアジトにはアデンの調査団が調査をしているんですが、

謎は深まるばかり。

プレイヤーは、隠された通路で霊体化したドレイク一味の幹部カミーラと出会い

なぜドレイク一味が消えたのか、真相を解明していくって流れです。

 

 

真相の鍵を握る4名の幹部 カミーラ・フランコ・ディエゴ・ホセ

f:id:Rstyle777:20140212100311j:plainf:id:Rstyle777:20140212100332j:plainf:id:Rstyle777:20140212100338j:plain

フランコ        ディエゴ         ホセ

 

 

 

 

そんでもって、下の画像がドレイク船長

幹部の裏切りにより、感情を無くし悪霊と化しています(・ё・)

f:id:Rstyle777:20140212003935j:plain

 

 

 

んでんで、この人がカミーラさん 

f:id:Rstyle777:20140212003945j:plain

 

個人的には、早く成仏しなさい」」を選択したかっったのですが

超紳士Playerなわしさんはもちろんお話を聞きます(゜ё ゜)

 

 

ホセ探しまわった結果、カスパ周期?らしく

うわ、めんどくせってことになり途中で終わり(´ー`)

 

 

 

 

~~ 車 はまる ~~

雪が振りまして

どこも空いているかなってことで

11日の建国記念日に外出しようと思いまして

アパートの駐車場に向かうと

 

なんと車の前にちょっとした雪の山が (白目)

 

しかし、私め

 

 

 

 

わしさんのラパンなら余裕じゃね? 

 

 

 

と、いう根拠の無い自信と共に愛車のエンジンをかけ

 

雪山に凸を開始。

 

 

 

 

 

 

 

ラパン「ブゴ!!ドココ!ブィィィィイイイイイイイイイイン!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

前輪駆動車の前輪が雪山にハマりました。

 

 

 

 

しかし

 

わしさんは、雪の多い地域出身であり、全く動揺しませんでした

 

 

わし「要するに、前輪が地面に着けばいいんじゃね?」

 

愛車から降り

前輪周辺の雪を

 

キック  キック キック!!

 

 

 

車輪前後と横を地面が見えるまで掘り込みました。

そんでもって

改めて乗車し、ハンドルを左右に大きく切ってアクセルを吹かす

 

 

 

 

 

ラパン「ズッコォォォォォオオオン!ブオオオオオオオン!」

 

 

ッハ!w 

 

雪超余裕wwwwww

 

 

ということで買い物に行ってきました(´ー`)

 

 

 

 

 

~~ たまには男力を磨いてみる ~~

 

 

 

 

こんどナンパしてきます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~~ うちの犬 ~~

 

えー

小学生5年から飼い始めた実家のルビィちゃん

下半身麻痺になりまして、あと数日が山場だと連絡がありました。

 

15年くらい生きたんですかね

もうご高齢ですので、いよいよ来る時が来たかなっていう感じです。

 

地元に帰省する度に、缶詰を買っていったりとちょっとしたお土産を

与えていたのですが、ちょっとは喜んでくれましたでしょうか。

 

思い出は沢山ありますが

犬なみに幸せだったらいいなぁと思います。

 

 

まだ死んでないけど(´ー`)

 

 

 

~~ 知らなかったビデの真実 ~~

 

ちょっと湿っぽくなってしまったので

カラッと空気を変えようということで便座ビデの真実

 

まぁ絵で説明しますと

 

 

      ((I))

         ↑

        お湯

 

 

 

お分かりになられましたでしょうか?

 

紳士なわしさんには言葉で説明するほどゲスなことができませんので

絵で説明させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビデというのは、女性の膣周辺を洗浄する機能でして

女の子の日とかそういったちょっと汚れてる時に使いまして

すっきりさせてくれる優れもの、というものらしいです。

 

全く男性にはご縁がないですね ☆

 

 

 

 

 

え?色々と台無しだって???