Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

首相初 建国記念日にメッセージ

 

安倍首相

わたしたちの愛する国、日本をより美しい、誇りある国にしていく責任を痛感し、決意を新たにしている

 

 

 

 

むしろなぜ今までの首相は無言だったのか??(・ё・)

海外では正常なことを日本でやると軍拡とか右翼とか

ちょっと理解に苦しみますよね

敗戦国だからですかね??

だったら同じ敗戦国の韓国だってもっとおとなしいはずなんですが

やけに日本に当ってきますよね。

 

どっかの偉人が言ってましたが、日本最大の不幸は隣国に

恵まれなかったことですねwwww

 

 

 

ちなみにイギリスには建国記念日はないそうです。

すべての国はイギリスから独立したものであって

イギリスに建国・独立という概念はない!

とかいう理屈らしいです@@

 

今でも揉めてるみたいですねwwww

 

 

 

 

 

~~ 親友のお尻 ~~

 

ネタが無いので絞り出した結果@w@

なにやら大変なことになっているそうです。

良くなるといいですね

冬は寒いので冷やさないように気をつけないといけないですねぇ

 

あ、苦情はメールでお願いしますwwwwwwww

 

 

 

 

~~ トワ会長はめっさかわゆす ~~

 

 

 

f:id:Rstyle777:20140211092924j:plain