Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

趣味ウォーキング 歩く食う=相殺(白目)

 

 

 

 

 

どうも

わしでございます(゜ё ゜)ノ

 

 

最近のわたくしめ

沢山歩いております。

 

ずばり

上司命令で

 

 

 

 

おまえ歩けよ プゲラ

 

 

ということになりまして。

 

 

帰宅するまでに4kmほど歩いております(´ー`)

 

歩く楽しみを見出しつつありまして

休日であろうにも、昼に1時間ほどウォーキングをしました。

しかし

帰り道にロッテリアでチーズバーガー☓2、バケツポテトを購入し

食ってしまいましたので恐らく歩いた意味は無いでしょう。

 

 

チーズバーガー単品360kカロリー

バケツポテト 1055kカロリー

 

 

 

まさに

 

 

 

 

 

 

 

おまえ何で歩いてきた?

 

 

 

 

 

 

状態ですねwwwwwサーセンwwww

 

いいんです。

朝食は0カロリーヨーグルト、夕飯はコーヒーだから大丈夫!

 

しかしまぁ

ウォーキングしていて

 

やたらと犬と目が合う。

 

 

 

 

 

 

~~ リネージュ ~~

別キャラ育成計画(ドヤァ)が着実に進行しております。

 

60レベル

55レベル

51レベル

45レベル

 

こんな感じで増殖中

今は経験値2倍イベント厨ですので、非常に助かっております。

ところで

Lv52~59までの専用狩場DVCを卒業してしまいまして

どこで狩りしようかなって悩んでおります。

 

ぉっぉっぉ?

ランテレOK?

OrenBBSOK?

 

 

 

はい、画像貼っていきますー

f:id:Rstyle777:20140130160650j:plainf:id:Rstyle777:20140130160643j:plain

 

 

寄りチンならぬ寄りモブ

f:id:Rstyle777:20140130160636j:plain

 

 

~~ わしさんハァハァしてます ~~

 

ここ数週間、家で寝ると悪夢を見て脂汗かきまくってます(´ー`)

まともに睡眠も取れておりませんし

半年以上続いていますし

よく生きてるなぁ・・・とかしみじみ思ってしまいますね

 

みなさんはよく眠れていますか?

 

 

ところで、悪夢をヤフーで検索して出てきた画像がツボでして

2点ほどはらせて頂きます。

 

f:id:Rstyle777:20070423224853j:plain

 

ふーれでぃー

まぁ鉄板ですね

 

 

f:id:Rstyle777:20140130165855j:plain

 

まさにリアルわしさんですよこれwwwww