Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

目前に田母神氏がいてワロタ

 

どうも

ちょっと暖かくなってきましたねわしでございます(゜ё ゜)

 

 

今日

昼に新橋駅のホームで電車待ちしていたのですが

向かいのホームに都知事選の田母神氏が支援者と数名で立っていて

こっちにスペシャルスマイルで手を振っていましたwww

 

こちらのホームのリーマン集団はみな

 

 

ぽかーん(゜Д゜)

 

としていましたが、個人的に田母神氏はイチオシ!なので

頑張っていただきたいものです。

 

彼は案外小柄でしたよ

 

 

 

~~ 喪 ~~

 

同じ持病を抱えた30代の男性が自殺されました@@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

個人的には、やっと解放されましたねお疲れ様でした、

という言葉しか思い浮かびません。

 

 

 

経緯はニュース板でも見れば載ってると思いますので省略しますが

随分と辛辣なコメントも見受けられますね。

まぁ、他人にはおよそ想像できる苦痛ではないので仕方ないかなと思います。

骨折の痛みなんて骨折した時しか分からないとかそんなレベルです。

 

てか、さっさと障害者認定されませんかねえ。

健常者と同じ舞台でハンディ背負って生きるのは

案外キツイものですよ(´ー`)=3

 

死んだほうが楽だろう、なんて事は百回やそこらじゃ済まないほど

考えてきましたよWWWWW

 

うぇ だれかおっぱい揉ませてWWWW

 

 

 

 

 

~~ リネージュが ~~

 

香ばしいことになってます

さっさと移動しませんかねえ

運営に意見メールするのが趣味になりそうですよ