Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

1周間ぶりに更新であります

 

 

 

 

 

どうもryでございます(´ー`)

 

お正月も終わり、七草も終わりと・・・・

イベントは過ぎ去って行きましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

新年早々、わたくしめは何をしていたかと言いますと

2日まで地元で休暇を過ごし、3日はアパートで寛ぎと

4日からおしごーとを開始しておりました@@

 

そして、本日8日

気合入れて爪を切っておりましたら

 

 

 

 

 

切っておりましたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪切りが大破しました。

 

f:id:Rstyle777:20140108123500j:plain

 

 

 

 

わたくしめ、いよいよ爪切りにも勝る爪を手に入れた模様です。

 

オリハルコンクロウ(゜Д゜)!!

 

 

 

 

~~ 宣言通り買いましたよ ~~

 

f:id:Rstyle777:20140108125407j:plain

 

logicoolのG500sです(´ー`)

 

前マウスは、購入から3ヶ月で左クリックが壊れました@@

今までで最短ですね。

 

根性の無いマウスでした。。。

ネトゲユーザーには不満ですよ!

 

このマウスすごいんですよ

 

 

 

 

 

ロックを外すとホイールが永遠回り続けます。

 

まぁMMOでは使いませんね。

ミス帰還連発で使い物になりませんよ。

 

 

 

~~ 面白かったラジオ ~~

 ニコニコ動画

ラジオ ムンムンガンド第14回 10月12日更新!←コレコレ

 

 

ラジオの中でチュパチュパ聞こえてきます

酷いWWWWWW

 

 

ゴムの

 

 

 

 

 

 

ティオのファルコムラジオも面白いですね

流しながらレベル上げしてると捗ります(´ー`)

 

 

 

~~ プレステ4 ~~

 

どどどどどどうしよう

月1万貯金しまして、発売から少しずらして購入しようかなと。

初期版は、ソニーですので

 

 

 

 

 

 

SONYですので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期不良が必ずあると確信しております

(゜Д゜)

 

 

 

 

~~ リネージュの世界 ~~

 

Lineageをしていまして

思わず吹き出してしまうキャラたち

 

f:id:Rstyle777:20140108151539j:plain

 

f:id:Rstyle777:20140108151549j:plain

 

 

そしてリニューアルされましてエルフの森のマザーツリーです

 

f:id:Rstyle777:20140108151556j:plain

 

実に綺麗になられてました。

あれ・・・・・・・

 

 

 

 

 

おっぱいどこいった?