Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

靖国参拝は何ら問題ありませーん

 

 

いやー、安倍総理が参拝しましたね@@

 

色んな意見があるようですが

個人的には銃弾提供事案で韓国が日本批判を展開し始めたのが

決め手だったのではないか、そう思っています。

 

日本側としては、韓国政府の現状を踏まえ

関係回復の糸口となるよう助け舟を出したと思うのですが

それを見事に踏み倒したわけですから(´ー`)=3

所謂、対抗処置と言っても過言ではないのでは無いのでしょうか@@

 

対中に関して言えば、防空識別圏の問題に対しての対抗ですね。

 

 

欧米では日本に対して批判的なコメント、

特に建設的でないという内容を含むものを出されているようですが

最も建設的でないのは、中韓であり

日本は今まで散々煮え湯を飲まされ、我慢してきたわけです。

 

では、仮に靖国参拝を行わなかったら

中韓両国との関係が改善していたのかというと

全くそれは有り得ないわけでして

欧米で出されている報道によれば、韓国とは最悪の状態

中国とは戦争間近など書かれているわけじゃないですか。

要するに既に最悪の状態になっているわけで

参拝したからといって、もうどうしようもない

そういう次元に行き着いているというのが現状だと思ったからこそ

靖国参拝を行った可能性もあるわけです。

 

 

韓国は、銃弾問題で苦しい立場にあったわけですが

これを良いネタとして、一気に日本批判を展開するんでしょうが

中韓はどうでもいいや、っていう雰囲気に日本国内がなればいいかなとか

思ってます(´ー`)

百害あって一利なし、まさにこれでしょというのが中韓ですのでww

 

 

あー

靖国神社に祀られてる云々・・・という方向で日本の正当性を説く

のも考えたんですが、捉え方は世界人それぞれなので

あえて今回は書きませんでした。

 

中韓との現実的な関係を踏まえ、その上での影響など考えれば

何ら影響がないのは一目瞭然です(・ё・)ノ

 

 

 

 

~~~ 注文したった ~~~

 

 

 

ヨタロウ  @10,000円

 

f:id:Rstyle777:20131228083439j:plain

 

f:id:Rstyle777:20131228083450j:plain

 

実寸大 ヨタロウwwwww