Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

ひっとっりきり~のぉぉぉおお く~りす~まああすううぅうぃいいいいい

 

どうも

社会人歴が恋人いない歴という私めでございます(・ё・)ノ

 

さすがに慣れてきました。(遠い目 ずぅぅぅん

 

 

さてみなさん、今日はクリスマスですね♪

イブは如何お過ごしでしたでしょうか?

性夜か?^^^^^^^^^^^^^^^^

 

楽しそうですねええ

 

 

はい

わたくしめはクリスマスに休日を取れましたので

なんと

 

なんと

 

クリスマスを大いに楽しんでおります!!

 

 

 

まず・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間はアパートの年末大掃除

 

メガネ、マスク、ゴム手袋、上下作業着にて完全クリスマス装備。

重曹とバケツ、スポンジ、雑巾買ってきて窓拭いたり

バルコニーの土埃や配管の詰まりなどを丹念に取り除き

油汚れの激しい(入居して3年ほとんど掃除してなry)キッチンまわり

ピッカピカにしてやりました

 

 

 

(゜Д゜)ドヤー 

 

 

次に・・・・・・・

 

 

 

 

カーテン取り外して洗濯しました

 

部屋の気になる匂いとか、実はカーテンに染み込んだ汚れが原因だったり。

結露でカビも発生しているので、きちんと洗いましょう。

 

 

(゜Д゜)ドヤーー

 

 

 

 

 

さらに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーペットを掃除機かけ、コロコロで完全制圧

 

 

抜け毛、ほこり、ダニなど一網打尽です。

 

 

 

 

 

゜゜( Д ) ドドドヤーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・・・

 

 

いきつけのインド料理店で予約しておいたスペシャルチキンを買ってきて

独りで頬張りました。

 

f:id:Rstyle777:20130113175100j:plain

 

 

10個も買ってきましたよwww

 

4,000円wwww

 

おやつ、夕食、朝食これで心配なしです♪

 

 

 

 

美味しいですね、

 

 

 

あれ・・・・・

 

涙が出てきました。

 

 

 

 

 

 

~~ 世界のニュース ~~

 

■大胆な自殺

舞台はブラジルゴイアス州 17日の午後

看護学生の娘(19)と義父(47)の2名が、体を木に縛り付け

ダイナマイトで爆死する。地元警察は自殺と断定した。

 

 

 

これができたら百万円

 

 

 

 

■相変わらずの韓国

韓国が縦断不足に陥り、国連を通して日本の自衛隊に銃弾を求めた。

日本政府は、例外的に銃弾の融通を認め、韓国軍指揮官より謝意を受けた。

が、

韓国政府は、「銃弾は不足していなかった、自衛隊が勝手に持ってきた」と見解を表明。

 

 

 

 

ありがとうと言えない国。チョン!!

 

 

 

■年末に流行る詐欺商売

AuショッピングモールやDeNAショッピングに出店している

パピヨンプラザ」という店に注文した人の大多数へ商品が届かない。

商品は発送扱いとされ、クレカ購入の人は引き落とされた後とのこと。

ゆうメールを使用していることを良いことに、

「発送は済んでいる。追跡はできない。郵便局に聞いてくれ」

と問い合わせにまともに対応しない。

住所、電話番号は架空とされており、詐欺の疑いが濃厚とのこと。

 

 

 

 

「通販を代引きするやつは情弱WWWWWW」

とか言ってた人達へ

 

通販で代引きは基本ですよ

 

 

 

■刺さるもんですね

大阪市平野区の女性(40)が夫の殺人容疑で緊急逮捕

本人は殺意を否定している。

居酒屋で夫(45)と口論になり、脅すつもりで投げた包丁が背中に刺さる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんはスペツナズ・・・・(゜Д゜)