Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

我 撃沈 腹囲 拡張

 

 

どうも

会社の検診行ってきました@@

 

腹囲が・・・・

腹囲が・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずい・・・・・

 

 

 

 

 

ただでさえ便秘気味でぽっこりしてるんですが

昼飯を普通に食って、コーヒー飲んで出陣したのがいけなかったんですか?

 

まさかの80cm・・・・・・゜゜( Д )

 

 

いや

体重はキープしてるんですよ?

格付けでは、痩せているになっているんです@@

 

 

 

いいですか?

 

お腹の膨らみは

 

 

便です(゜Д゜)!!

 

太ったわけじゃないでーすでーすで~す

 

 

 

 

 

と、ここで

皆様には腹囲を測定するときの

マダム看護婦とわたくしめの一コマをお送りします。

 

 

わたくし「あ、よろしくお願いします^0^」

看護師「はいー、よろしくお願いしますねえ」

看護師「腹囲測りますので、ズボンを少し下ろして下さい~」

===ここで意味もなくお腹をポンポン叩くわたくし===

わたくし「こんなものでいいですかー?」

看護師

 

 

 

 

 

「もっと下げて下さい」

 

 

わたくし Σ

 

===マダム看護師、わしのズボンをグイグイ下げてきます===

===わたくしめ 半尻状態となりました===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羞恥

 

 

 

 

 

 

 

わたくし「・・・・・・・・・」

看護師「は~い、息吸って~吐いて~~」

看護師「はい、力抜いてください」

 

看護師「・・・・・・良い複式ですね」

 

 

 

 

 

 

 

 

っは(゜Д゜)

 

 

わたくし「あの、腹囲どんなもんでしたか」

看護師「・・・・・・・」

===マダム看護師黙って記入用紙をそっと置いて指差す===

 

わたくし「・・・・・・・・ぁあ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘気味なんっす・・・・・

 

 

 

 

看護師「ニコ」