Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

ガス死

 

 

どうもこんにちわ ryでございます@w@ノ

 

忘年会で食い過ぎ、さらに生卵食い過ぎまして

自分の屁で死にそうになりました (・ω<)b

 

 

~~ リネージュ ~~

またまたボスイベント来ました(´ー`)

課金釜とか姑息な手を使うNCJですが、まぁ無課金で

ぼちぼちとやっていきましょうかw

 

 

~~ おそロシア・・じゃなかったドイツです ~~

 

ニュースより抜粋

ドイツ55歳警察官の男性が、恋人を「食べた」として逮捕。

被害者は男性で、ドイツ東部のエルツ山脈で発見される。

 

えー、色々と突っ込みどころ満載な内容なのですが。

これは殺人事件です。警察官が犯人ですね。

 

ケシカラン!

 

そして恋人の男性がEatされちゃったというお話ですね。

ちなみに細かく刻まれて食されたようです。

 

 

これは久しぶりのマジキチランカーですねぇ。

 

 

 

~~ これはアカン ~~

 

ニュースより抜粋

千葉県銚子市ふなっしーに便乗し

きゃべっしーを投入

 

 

えー

 

あのー

 

 

銚子の関係者として一言よろしいでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ありませんでした Orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはだめですよwwwwwwww

誰ですか考えたの表出て下さいこのやろー

 

 

 

 

~~ Trident ~~

 

蒼き鋼のアルペジオの声優メンバーが組んだそうです。

Tridentはイオナ役の渕上舞さん、タカオ役の沼倉愛美さん、

ハルナ役の山村響さんで構成された3人組ユニット。

 

ちなみに、蒼きラジオのアルペジオというトークラジオを

Youtubuやニコ動にあがってますので面白いですよ(´ー`)

 

Fate/zeroのラジオは全部聞きましたwwww

 

 

 

~~ シャキーン! ~~

 

ハルナwwwwwwwwwww

 

f:id:Rstyle777:20131204145135g:plain