Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

肛の門が緩くなりましたッ!?

 

コーラック飲んで尻が緩くなったryでございます(´ー`)

 

気を抜くと大変危険ですありますよ。

 

館長おおおおおおおおおおお!!

浣腸おおおおおおおおおお

 

 

~~ コーラック戦線の勝敗 ~~

夜0時にコーラック飲んで熟睡した結果

朝5時に腹痛により起床しました@@

 

ぬおおおおおおおおおおお

って感じでトイレに特攻、攻防戦が繰り広げられ

肛の門ファインプレーの数々により1次戦は勝利です。

 

眠かったので二度寝をするも、腹痛により2次戦に突入。

肛の門頑張るも、ゲリーラになり消耗戦へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず尻が痛い

 

 

 

 

3次、4次と戦った結果

 

 

 

 

就寝前 体重57.5kg

結果  体重55.1kg

 

2.4kgの減といいますか窶れました(・ё・)ツカレタ

 

 

昼は外食してきたのですが

後遺症のためか気を抜くと本当に危険です。

 

 

 

 

 

まぁぽっこりお腹が凹んだので良いでしょう。

 

 

 

 

~~ 赤十字ボランティアのあれ ~~

 

ちょっと話題としては旬を逃しておりますがー

募金しといて実は募金の一部を運営費に使っていたというあれです。

 

赤十字は運営していくには経費がかかるとか何とか弁明していましたか。

 

個人的には 無しだろ って思います。

 

 

理由は使用目的に明記されてないからだと思います@@

 

例えば

「フィリピン台風被害者募金」

こう宣言して募金活動を行っているのであれば

募金者達は寄付したお金がフィリピンの被災者達に送られる

という前提で募金することになります。

ここには赤十字の運営経費は含めることはできません。

もちろんフィリピンの被害者たちに送られるお金の手数料、運送料

そういった費用も募金者達からすれば認めてない類ですね。

 

なので、

最初から

フィリピン台風被害者募金(一部は必要経費)

みたいな形で宣告してないとダメなわけです。

 

ホームページとか電話募金とかそういう手法なら容易かもしれませんが

路上に要員を立たせて、募金箱持たせて活動させるなら

ちゃんと説明する義務がありますよね。

募金者は赤十字の人へ募金したいわけじゃないんですから。

あくまでその先にいる対象者への募金です。

 

 

と、まぁキレイ事はここまでにしておきます(´ー`)

 

実際は募金とかボランティア活動をした経験上

路上の募金箱持って募金するスタイルは、収集額の何割かを

ボランティアに還元しているんですね。

活動後の打上費とか飲食費とかそういうのです。

 

通っていた大学の学長も

募金活動なんてボランティアしてる人にお金使われるから嫌い」

とか言ってるくらいですから、まぁ事実です。

 

ですからまぁほら

募金箱に千円札とか突っ込んでる人を見るとちょっと複雑な気持ちになります(´ー`)

 

 

 

~~ 中国の隠蔽体質どっかーん ~~

産経新聞より

タイタニック号が中国の船籍なら…天才と呼ばれる小学生「死者は10人!」

 

要するに中国政府の発表はうそっぱちで~す

という事を言いたいんでしょうね(´ー`)

 

いやー高速鉄道事故も随分衝撃的でした

調査もしないで事故車両を埋めようとしてる画像に

車両の窓から死人の腕が出てるなんていい思い出です。