Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

New 便座カバー

 

どうも

今年一番の冷え込みは堪えましたw

 

 

さて、冷え込みといえばわたくしめの住んでいるアパートの便座が

非常に冷たいので、便座カバーをつけているのですがー

 

2年ぶりにカバーを総とっかえしてみました(´ー`)

 

間に合わせの500円くらいだったものを1,000円くらいのに。

うむむ

温かいですね・・・・・ッ!?

便座カバー大量に買い込んでしまいました(´ー`)=3

 

 

 

~~ べ~んぴには コーラック ~~

 

わたくしめ中学生からの慢性便秘所持者であります。

健康診断も迫っておりまして、ぽっこりお腹をどうにかしたいと

掲示板を漁っておりましたら

コーラック飲んで3.4kg減ったW とかいう文を見かけまして@@

 

これは・・・と思い、買ってきました。

 

土曜の夜まで仕事なので、土曜の夜飲んで日曜の朝に大放出を期待しつつ

その時が来るまで心ワクテカしながら待ちたいと思います。

 

 

 

~~ 全裸!全裸(゜∀゜)ノミノ ~~

 

ニュースより抜粋

アメリカ人の男性が高さ30mの場所に張られた全長61mの綱渡りを行い、
無事に対岸にたどり着くことが出来ました。

ただ普通の綱渡りと違ったのは、  男性が全裸であったこと、

そして安全綱が自身の陰茎に結ばれていたことでした。

勇敢な冒険家であるアンディ・ルイスさんは、ロープを前に服や靴を

全て脱ぎ去り、  安全ロープを自分の陰茎に強く巻きつけて綱渡りを

開始しました。

この無謀な挑戦はユタ砂漠でのGGBYハイライン・フェスティバルで

行われました。 フェステバルは男女問わず

多数の人が全裸で綱渡りを楽しんだとのことです。

 

f:id:Rstyle777:20131129141451j:plain

 

とても安全な綱渡り

拝見させていただきました (爆)

 

 

 

 

 

セーフティペニース