Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

皆よろしく~

 

~~ たまご ~~

 

何だか値上がりしてるみたいですね@@

 

わたくしめ熱々のご飯と生卵(昆布出汁入り)が好物なのですが

さすがに1パック1,000円とかになると大変困ります@w@;

 

まぁ1パック400円までなら払えますので

まだまだ値上がりOKです(´ー`)=3

 

安い卵は殻が薄い気がするのですが

気のせいですかねえ

 

 

 

~~ 年末年始 ~~

 

んあー

攻防の末に年末年始ゲットだぜーです(´ー`)

 

しかし正直言いますと

友人、親族、帰省終了から気分切り換えの休日設定とか色々考慮しますと

かなり多忙なスケジュールとなってしまうんですね

毎回そうなんです(´ー`)=3

 

 

父方の祖父母が全滅した為に空きとなった家の管理のことですとか

いろいろとお話することもありまして

素直に寛げる時間はあまり無いんですかねえぇ

 

母は

「老後は海外で暮らすんです(キリ)」

とか虚言癖全開バースト状態なので、また面倒くさい事に。

 

父は父で

「俺の人生花開いた」

わたくしめ「いや、遅すぎっしょ」

みたいな状態になってますので、これも面倒なことです。

 

 

~~ 親孝行 ~~

 

みなさん

親孝行してますか?(キリ)

 

 

あああああああああああ

 

 

 

~~ ミリアム ~~

 

f:id:Rstyle777:20131126122858j:plain

 

よろしくー!!