Rstyle あなたの心にウィークネス。

20代のおっさんが書き連ねる日々の怨念

ケツソムリエは逝く

 

どうもryでございます。

 

通勤でエスカレーターに乗った時

前の方のケツを黙々と眺めております(´p`) ハァハァ

 

 

色んなケツがあって楽しいですよね ニコ

 

個人的にどうかなと思う2種がありますのでご報告致します。

 

1.あ、重心安定してますよね っていうタイプ

 

 

 

 

f:id:Rstyle777:20131031145127j:plain

 

 

ここまで大きくなくてもいいんちゃう?って思います。

 

 

 

 

次に

2.高機動型 びゅーん っていうタイプ

 

f:id:Rstyle777:20131004115054j:plain

 

画像の使い回しで申し訳ない。

でもこんな感じですね。

 

なんかちょっと。

 

小尻にガニ股は破壊力がすごいです

 

 

 

 

ほんとうどうしようもない内容になって参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに小尻は好きです。

猫尻も好きですよ。

 

 

男のケツはおとといきやがれです